Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(688)封蝋


「あれ? bono、
 シーリングスタンプ持ってるんだ」
「だってbonoは貴族だから当然だよ」
「そうか・・・・
 ハップスブルクの血をひいてるとか」
「そうだぼの!」

「今までbonoが持ってる事に
 気がつかなかったけど・・・・」
「手紙を書く事が少なくなったからね。
 電話やメールがほとんどだよ」
「それで自分の写真に使ったのか」
「うん! ちょっと試してみたかったんだ」

「なんだかすごく高貴な感じが・・・・・」
「だってbonoは貴熊だよ♡
 シーリングスタンプは高級の証。
 ウイスキーやブランデーの封にも使われてるんだ」
「そうか!
 bonoも写真に封印されちゃったんだ」
「違うよ!
 高級ベア~の証明さ♡」
「なんか・・・・・・
 上から目線じゃないか?」
「そんな・・・・・・」

アバター
2012/06/21 15:26
封印されちゃったらかわいそうだよ~><

なんてたって貴熊だもんね~^^
シーリングスタンプはオシャレだよね~♫
アバター
2012/06/18 22:44
貴熊のbonoクンよくお似合いですよ!^^b
アバター
2012/06/18 22:22
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

貴熊~ ♫
アバター
2012/06/18 21:55
こんばんは~。

私も~高級死神の証明です♡

・・・いやいやすみません。
でもかっこいいですよね、シーリングスタンプって^^
アバター
2012/06/18 21:23
高級熊さんなんだね^^
アバター
2012/06/18 20:41
今夜もToshiの家でミステリーを見るよ!
bonoはミステリーが大好きさ!

今夜はすごく蒸し暑いね。 
bonoはあまり暑いから
エアコンを除湿で動かしたんだ! 
快適だね♡
アバター
2012/06/18 20:37
でもヒグマって「がおおおおおおおおおお」って
来そうで怖いよね。でもbono君は可愛いからね^^
アバター
2012/06/18 20:21
貴族か~^^凄いですね
あはは
アバター
2012/06/18 20:17
映画でみたりするとあこがれますね、封蝋…v
自分の印とか作りたくなります〜v
アバター
2012/06/18 19:35
封蝋というからには、蝋なんですよね
なんか、とっても
美味しそうに見えるんですけどw
アバター
2012/06/18 19:34
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)高級感たっぷりだよ
着々と 貴熊道進んでる(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/06/18 17:39
あはは(^^)
上から目線・・・可愛いwwww

すてぷお届け★
アバター
2012/06/18 17:22
ニコタでシーリングスタンプという英語を初めて知りましたw

bonoくんの家紋はなんだろな?
肉球でも可愛いかも♪
アバター
2012/06/18 17:06
フムフム。bonoちゃんは写真に封印されたっと(*`艸´)ウシシシ

貴熊さんはやっぱり持ってないとねぇ。シーリングスタンプw
高貴なる方々の必需品だね。。。知らないけどww
アバター
2012/06/18 16:50
英国の寄宿学校に入った時の写真かしら? と思っちゃた^^

お友達か? 御両親あてのお手紙を書いてたの?
アバター
2012/06/18 16:48
bono君は すぐ空飛ぶからねー

Toshiさんも 苦労するな~(^m^)
アバター
2012/06/18 16:48
シーリングスタンプは確かに高貴なお家柄の感じがしますよね。
知的にも思えるしね♥
アバター
2012/06/18 16:43
すごーい!
平民の私は、こんなお手紙貰ったことありませんw
アバター
2012/06/18 16:41
貴族のひぐまさんですね^^
かっこいいです~
アバター
2012/06/18 15:55
こんにちは

ぼのちゃん、きょうは

気品がかんじるよ^^
アバター
2012/06/18 15:28
今日のおやつは・・・・
アップルパイとコーヒー♡

アップルパイはおいしかったぼの♡
アバター
2012/06/18 15:13
シーリングスタンプ、憧れではあるけど、どこに行ったら売ってるのかしら・・?(´・ω・`)
やっぱ庶民が行くようなお店には売ってないのかしら~゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/06/18 14:11
シーリングスタンプつきのお手紙とか貰ったら嬉しいよね^^
自分も高貴になった気がする?(*^-^*)♪
お義母さまからたまぁにお手紙いただくんだけど達筆すぎて
お返事書くの困っちゃうのですwwお習字真剣にしとけばよかったわ^^;
アバター
2012/06/18 13:52
こんにちわノ
タウンよりお見かけ訪問です*

stpどうぞノ
アバター
2012/06/18 12:38
手紙・・・ついメールにしちゃったりする事が多くなりましたよね~。
先日海外にいる従妹から手紙が来たのでお返事を書かないと!
政情が不安な場所だからシーリングスタンプでしっかり封をしないとね(?w)
アバター
2012/06/18 12:35
最近はメールでお手紙が減りましたね。
ですからこういった背景はなんだか懐かしい感じになって良いですね。
bonoさんにも歴史と格式を感じます^^。
アバター
2012/06/18 12:20
こんにちは♪

シーリングスタンプってかっこいいですね^^
なかなかお手紙って書く機会ないです^^;
一言だけ~のメモ程度のお手紙はありますが……
とても素敵なコーデなのです♡
アバター
2012/06/18 12:04
こんにちは!
シーリングスタンプっていうんだ、これ!ひとつ賢くなっちゃったよ、有難うボノちゃん!
こんなのが押された手紙、貰ってみたいわ!
↓ラーメンいいね~^^
アバター
2012/06/18 11:48
お昼はラーメンだって!

bonoはお腹が空いてきたな・・・・
様子を見に行ってきます!
ぴゅ〜〜
アバター
2012/06/18 11:39
手紙ね。書かなくなったね。
あ、でも、年賀状は、あたし、手書きだよ。
だって…機械操作ができないのよー(^∇^)
アバター
2012/06/18 11:21
こんにちは~。
手紙書かなくなりました。。
もともと字がキレイではありませんしね。。
上の子が幼稚園に入ってから字を書く機会が増えました。
毎年春の「名前付け」作業のおかげで子供の名前は見やすく書けるようになりました(笑)
でも、シーリングスタンプの出番はないですね。。。
アバター
2012/06/18 10:45
手紙書かないねぇ
最後はいつだったかなぁ??・・・
アバター
2012/06/18 10:29
上から マリコ。。。ぢゃなくて 上からbonoしゃん♪ww
アバター
2012/06/18 09:40
メールや電話は便利で早いけど。

やはり、心のこもったお手紙はいいですねぇ^^

漢字も書かないでいると、忘れちゃうしねぇ!
アバター
2012/06/18 08:39
シーリングスタンプ おしゃれですね~☆
最近は、メールがほとんどでなかなかお手紙って書かなくなりましたね><
アバター
2012/06/18 07:53
bonoさん、やっぱり上から目線だ!
貴族かどうかは品格の問題だと思うな・・・。
アバター
2012/06/18 07:49
ワタシも持ってるから、貴818だわwwww

でも、使う機会ってホントない。
ビジネスで使ったら、よけい変だしねえ、、、友達に手紙なんて書いたら驚かれそうだし、、、
(いや、年賀状もめんどくさがって一切出さないクセにそんな事できるもんか(笑)

アバター
2012/06/18 07:48
なんだか・・・・
台風が来るらしいね。

bonoは風が怖いから困るんだ・・・
アバター
2012/06/18 07:45
シーリングスタンプいいですよね~
昔、お友だちから、スタンプ押した手紙が届きました。
今思うと、とってもおしゃれな子だったんだなぁww

bonoちゃんは、いつもステキにおしゃれです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/18 06:50
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

bono・・・wちょっと上から目線じゃない?www(^ω^)
アバター
2012/06/18 06:47
おはようございます。

St.bonoちゃんは、貴熊だったのですね。
シーリングスタンプ、素敵ですよね。
わたしも使ってみたいけれど、あまりの悪筆にシーリングスタンプに申し訳がない。
^^;
アバター
2012/06/18 05:45
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ゴザイマス♪
6月も折り返しですね!
今週もよろしくお願いいたします♪
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
ぉおお 昨日より貴熊っぽくなりましたねww
上から目線は いけないなぁぁ wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.