Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


今回のガチャは不調にゃん!

にゃんと・・・・・

目玉~~~が出ないにゃん!

困ってるにゃん!

お友だちから貰った

『お星さまヘアクリップ』と

『お星さまのチェーンベルト』にゃん!


あとは『お星さまゼリー』だけにゃん!

頑張るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

お友だちからのプレで昆布にゃん♡

アバター
2012/06/18 21:18
いいな~コンプ

ベルトがでないよ~
アバター
2012/06/18 19:44
ゼリーでない・・・・
アバター
2012/06/18 19:31
にゃん!
アバター
2012/06/18 19:30
ぜりー 食べちゃったから もう でませんよ  えへへ

この コメ 違反申告!
アバター
2012/06/18 19:06
私もまだゼリー出てません・・・

早く出るといいですね^^
アバター
2012/06/18 16:52
コンプおめでと♪
アバター
2012/06/18 12:32
私もゼリーとベルトが出ていません~^^;;
今回不調の人が多いですよね~。目玉率、下げたのでしょうか。
アバター
2012/06/18 10:41
って プレしていただけたにゃんね❤ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
アバター
2012/06/18 10:41
ゼリー やっぱし いっちゃん最後に出たにゃん (*σ´θ`)σ у◎~❤

╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪
アバター
2012/06/18 10:01
ゼリー 私も本垢サンもでません…。
最近 目玉アイテムの出が悪いですよね。
アバター
2012/06/18 09:40
おめでとうございますにゃ!☆
優しい友達がいて幸せだにゃぁ^^
アバター
2012/06/18 09:10
ヽ≧ω≦〃 よかったにゃん!
アバター
2012/06/18 09:09
ねこ社長さん
(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪
持ってないものだったから、嬉しいにゃん❤
アバター
2012/06/18 08:45
コンプおめでとうございます~^^
私は、ヘアクリップに泣かされてました・・・
ステキなお友達に感謝ですね(=^・^=)
アバター
2012/06/18 08:35
今回は、ホント!目玉出ないですねぇ(><。
アバター
2012/06/18 08:23
おはようございます

良かったですね!
お星様ゼリー(・∀・)
アバター
2012/06/18 08:04
最後の一つは、自力でがんばれ!
不調でも助けてくれる素敵なお友だちがいるから良いね。
アバター
2012/06/18 07:45
おはよ、にゃん☆
久しぶりに朝来てくれたね♪  私が留守してたから。。。。

他のアイテムは言ってくれたらプレゼントしたのにw
私も、ゼリーが出ませんよ><

欲しいような 飽きた(不要なアイテムを倉庫に移す作業;^^)ような・・・・・
アバター
2012/06/18 07:43
そうかあ…うちはフリマでGETする方もおkだと思うよ^^
そのほうがすぐだもんね^^
アバター
2012/06/18 07:28
わたしもです。うああああ、もうっ、何で出ないんだよおおおお><
アバター
2012/06/18 06:53
僕もお星さまゼリーだけでないです。
頑張らないといけないです。
青い悪魔と長い戦いになりそうです。
アバター
2012/06/18 05:57
私ダブっていますよ~。
良かったら、差し上げますがいかがでしょ?
アバター
2012/06/18 05:26
目玉は、コーデがP物あると出にくくなるみたいですよ?
アバター
2012/06/18 05:14
『お星さまゼリー』・・・すごく出にくく確率がおさえてあるようです。。。

持久戦ですね・・・昼寝をしながら、尻尾でガチャの作戦でも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.