Nicotto Town



ヘアカット


先週の土曜日
美容院にいきました
久しぶりのカット&パーマ

肩に着くくらいだった髪を
5cmほど切って、スッキリしました

毎日バイクに乗るので
パーマをかけないと
ヘルメットを取ると
髪がペッタリしちゃいます

担当の美容師さんは
20人ほどいるスタッフの店長さんで
10年ほどの付き合いになります

行くと、サッカーの話で盛り上がるのも
楽しみの一つです

アバター
2012/06/20 17:51
ミモレットさん ありがとうございます

とても長いロングヘアーなんですね!ステキです☆
今はストレートなんですか?さらさらなイメージで、女子力高いですよ^0^

いつものパーマ屋さんは、三軒茶屋なんですが、ここも他と同様に
美容院が多くて、色々と大変みたいです・・・・・・
そうそう、松尾すずきさんも、通われているみたいです
アバター
2012/06/20 15:56
そっかー、バイクに乗る人は、ヘアスタイルにも気を使いますね。

私も、髪が腰まであって、
この時期は特に扱いにくくて。
残っているパーマとうねりをとる為に、この間ストパーかけました。自分で(*^^)v

あっ、脱線しました(^^ゞ
美容室って沢山あり過ぎて、何処が自分に合っているか分からなくなっちゃいます。
癒されたくて行くこともありますから、
共通の話題があるなんて、素敵ですね~^^
アバター
2012/06/19 15:22
サエさん いつもありがとうございます

髪は女の命 !?
カットは慎重にご検討ください・・・・・・・・って、古いかな?
夏に向けて、短くカットすると、さっぱりしますね~きっと
気合入れて、がんばってください^0^
アバター
2012/06/19 00:32
私もいい加減切らないといけないんですが(笑)
腰まで髪が伸びて、洗うのも大変だし、髪を纏めるのも大変なんです。
でも行くまでが・・・気合いが入ります(^◇^)
盛り上がる話題が有れば楽しいでしょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.