Nicotto Town


ニコット日記


娘と記念撮影

画像

和装同士

娘と記念撮影でっせ^^

アバター
2009/07/04 02:21
娘出来て良かったね(*^_^*)
奥さん探さな^^
アバター
2009/07/01 02:24
ティナさん
素直ないい子なら 娘にするよ^^  って パパ2人も必要?(笑)
アバター
2009/07/01 01:29
σ(・ω・*)私 にも ここでパパがいます♡wwパパぁ~~♡

まぁちゃんさん 娘もっといりませんかぁ?ww

アバター
2009/06/30 16:19
恒例のまとめレス m(-_-)mゴメン

皆さん 沢山のカキコミ有難うございます^^

ほのぼのした雰囲気が出てます。^^ ニコ娘(笑)勝手に娘といってますが 父には優しい子です^^
アバター
2009/06/30 13:57
凄く素敵です
ドラマに出てきそうです^^v
アバター
2009/06/30 07:59
あら・・・娘さん!? 微笑ましい !。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
和装って、好きです (*´∀`*)b 
アバター
2009/06/29 09:39
お嬢様ですか^^お互いの日記も見られる仲ってことですよね。
仲良しさんですね~!ほんわかしちゃいました
アバター
2009/06/29 09:27
娘さんいらっしゃるの??
仲よさそでいいなっ^^
アバター
2009/06/29 07:05
素敵な記念写真ですね・・・\(^o^)/
伊藤さんも 喜んでいま~~す。^^
アバター
2009/06/28 23:19
娘さん?なんですか??

ゼニガメたくさんいますね^^
アバター
2009/06/28 22:37
ほのぼのムードが 伝わってくる 優しいパパだね(笑)
うらやましいわ!

それにしても お魚のコレクションは何度見ても すごいなぁー!
あの うず高く積まれた真珠!そっかああすればいいのだ!
2つあったので この間釣れたけど もう飾るとこもないしって思い
リリースしてしまった… もったいなかった…

しかも 先日は 間違えて てるてるまでリリースしてしまう ドジっぷり…
もっと 釣り がんばるじょー!!!!
アバター
2009/06/28 19:28
お嬢様がいらっしゃったんですね
お見合いの席みたいですね(*^_^*)
アバター
2009/06/28 18:00
そんな大きな娘さんがいらっしゃったのねww
アバター
2009/06/28 17:25
わぁ~娘さんカワユイですねぇ~^^
素敵な親子ですぅ♪
アバター
2009/06/28 09:06
娘サン可愛い~
アバター
2009/06/28 08:28
娘さんと記念撮影、良いですね〜^^

私のリアル娘はニコしていますよ♪
アバター
2009/06/27 22:21
皆さん

カキコありがとう^^

娘が素直なので(笑)
アバター
2009/06/27 20:01
おお^^
ステキでございます(*´艸`)
アバター
2009/06/27 19:55
娘なのでつね?w (初コメ失礼します・・w)
アバター
2009/06/27 13:13
ほんと、お金持ちんっ家の親子だ~( ̄∀ ̄*)ァハハ
アバター
2009/06/27 10:01
昭和初期の戦時中のちょっとお金持ちの親子って感じですw
アバター
2009/06/27 09:27
ほおお。いいですね☆
「おやじ、近寄るな!」なんて娘じゃあなくてwww
アバター
2009/06/27 09:12
記念撮影良いですね。 和風のお部屋も素敵です。
アバター
2009/06/27 08:48
娘サン可愛いですね(♥pq♥`)
アバター
2009/06/27 02:43
ココアちゃん
お父ちゃんになるんか?(笑)ココアちゃんおいくつよ?(笑)

えみりーさん

似てるでしょ?^^(笑)
アバター
2009/06/27 01:43
いいなぁー^^
ココアも娘になりたーいw
アバター
2009/06/27 00:41
娘さん居たんだ・・・知らなかったな

そういえば目元がにているような気が。
アバター
2009/06/27 00:01
美紀さん
ありがとう^^
アバター
2009/06/26 23:59
ステキな写真だね^^
アバター
2009/06/26 22:39
娘はニコやってません(笑)

ニコの娘です(笑)
アバター
2009/06/26 22:12
あはは。娘さん、可愛らしいですねー。
ホントに娘さんが移ってるのかと思いました。
和装、いいなぁ。
アバター
2009/06/26 20:19
水槽凄いね~~^^;;;
今度は夏バージョンの、お部屋アイテムでたね~^^
アバター
2009/06/26 20:05
なんだ本当にパパなのかとおもいましたw
アバター
2009/06/26 19:01
莢より下じゃ(笑)
アバター
2009/06/26 16:49
娘キタ(・∀・)コレw笑
(´―ω―)ンー娘さん可愛い(*´ェ`*)b笑

アバター
2009/06/26 15:31
平沢 唯 ちゃ

娘ちゃ(笑)だ(笑)
アバター
2009/06/26 15:30
椿ちゃん

ぶ(笑) そうかぁ 奥さんは居ないけど ママがおった(笑)

その娘は 孫じゃ(笑)
アバター
2009/06/26 15:27
ふむ。 じゃ、私の孫かも?w
アバター
2009/06/26 13:42
みなさんカキコありがとう^^(恒例のまとまてレス(笑)

カズタン 奥さんはおりません(笑)娘だけーーーー
アバター
2009/06/26 12:22
まぁちゃんに娘いたんだぁ~
奥さんは・・・???
アバター
2009/06/26 12:18
娘…笑
池に沈められてる?蛙さんが気になるww
アバター
2009/06/26 10:41
こんちはステプです☆
ん~着物いいな~
Cコインでも着物出ませんかね?(。→‿←。)ぷぷぷっ
アバター
2009/06/26 10:10
ステキなお部屋ですね~(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2009/06/26 08:21
娘って。。。(笑)
それよりも後ろのゼニガメの方が気になる!!
アバター
2009/06/26 08:11
カワイイ~♪
お部屋もステキですっヾ(◕∀◕)ノ
アバター
2009/06/26 07:14
どこのおじょーさんでしょう。
アバター
2009/06/26 03:31
ど、どこの娘さんで?(o'д'o) w
アバター
2009/06/26 03:31
娘です★笑
和服いいねー❀
またおしゃべりしましょ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.