Nicotto Town


メルトのアジト


家具設置は難関


あのさー、前からものすごく苦労してるんだけど、ソファとかベッドとかに座れるようにするやつ!
あれさー、さっきまで座れてたのになんかの拍子に片方だけアバタも奥になっちゃうことあるよね??  あれどうにかなんないの??
もうしょっちゅうで困るわー。もう全ての椅子類とベッドには座れるようにしてよー( ̄_ ̄)

んでさ、今日はれんかんちで今までにない不思議現象が。
れんかひとりの時には両方正常に座れるのに、メルトくんが行くと片方奥になっちゃうんだよなー。・・・ベッドがメルトくんに嫉妬でもしてるというのか。
まったくさー。全然わかんないよー。

あ、ソファとベッドは2人掛けだよ当然(・_・)  当たり前じゃないか。できればベッドは向い合せでよろしく。

アバター
2012/06/19 22:27
LEAFGさん
そうなんだよねー( ̄_ ̄)
ちゃんとできてても、1個家具出すともう崩れちゃうんだよなー。
どうにかならんのか
アバター
2012/06/19 22:23
家具の配置は
レイヤーの前後の調整が面倒ですよね・・・^^;
アバター
2012/06/19 18:13
ましゅ
え。そうかなー(・∀・) のろけてる気ないんだけどなー♪えへへへ

うん、難しいね・・・
うまく使いこなせればいいんだろうけど
難しい・・・
確かに、もうこれでいいやって、放置するもんなー部屋。
動かしたらまた椅子の調節に苦労するしなーって。
そもそも座れれば問題ないんだけどなー。
アバター
2012/06/18 23:56
なんだか愚痴を言いつつのろけ話になっている・・・
いいなぁ、れんかちゃんと新婚さん(別居婚だけど) (*´д`*)ホゥ

家具の配置は難しいね(o´_`o)
配置するときだけ優先順位を数字で見えるようにしてくれると前後の配置がしやすいのになぁとおもう
前後関係が面倒で滅多に模様替えしなくなっちゃったよ・・・
アバター
2012/06/18 23:09
そら
ええええ! そんな壮大な黒幕が・・・!
まぁねー( ̄_ ̄) ニコッとは健全な青少年たちの遊び場だもんねー。
なんせ「10歳」だからなー。
さっきれんかんちでいろいろと検証してたらね
そもそもベッドに隠れちゃう場所に椅子置くとやっぱりアバタが隠れることが判明。
だから立つだけで姿がちゃんと見えるとこに椅子を配置したら座れたよー。
あれベット替えた時にレイヤーが変わったんだな・・・
めんどくさの助! 難しいのやめてよー(>_<)
アバター
2012/06/18 23:03
向かい合わせwそんなラブラブ設計にしてるのかw
バルビみたく、やたらと家具に座れる設定だといいのにねー。
座る椅子は一番背後にして、その一つ前にソファ持ってくるようにするとどうかな??
ならないかな…?
配置の前後とかで立ってるだけでも変な位置にくる時あるし、ちょっと難しいんだよね;
やっぱ…あれだ。
ニコット側が、メルト君とれんかちゃんがラブラブ出来ないように設定してるんだ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.