Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ほぅぅ・・・。

画像

な、なんじゃ~もちろん3倍だけども・・・どか~っと釣れまして・・・

でもwelcomeボード は・・・12個で、やめときました。


本日の結果
羽金・・・6匹
悪魔の召集令状・・・19枚


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。長靴の6位が最高位。
ガーデン・・・ランク外



本日、やっとこ・・・ガーデンレベル・・・89ですわ。まだ・・・先は長い。
なんか、MEGAの確率が明日のメンテから・・・変更に・・・。
もっと早くしておくれよ~

アバター
2012/06/19 22:41
すげー、クレさんの講演会?
聞きたーい!!。。
アバター
2012/06/19 17:15
うは! 生徒会長の立候補選挙 演説シーンみたいww

ペットのように 初期のころとさほど 変化の無いものも有れば
今回の 農園のように 手ごたえありの二番煎じってのも有りで

今日のところは みな同じものしか入手できないですが あす以降 一回目の出荷の後
何を作るために購入するか その変動はいかに?って処から 変わってきそうですね。
博打に出るか 手堅く積み上げるか??? 

ガーデンも 多少手をくわえられて目新しくなってました。
初期のころの お庭に噴水とか マーライオンとか バラのアーチとか有ると良いなと思ってたけど
頓挫してしまったんでしょうか?ガーデンの方のアイテムが置けるのかな? 
買ってみないとわからないですね。

んで いっぱいランキング おめでとー。
アバター
2012/06/19 15:07
ランクインおめ! なんで12個?×3せぇい!
アバター
2012/06/19 14:35
キましたよ
農業
メガりますよ
アバター
2012/06/19 01:38
こんばんは^^ 旅行前の友達巡回です。STP*

ガーデンレベル高いんですね~。私はこの前30になりました❀
アバター
2012/06/19 01:10
ええぇぇ~~
89なんて凄過ぎーーーーーーーー><
アバター
2012/06/19 00:43
もぉ89なんですの!!!
早すぎです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.