Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(61)


「あ~~
 今日はお休みだ♡
 嬉しいぼの♡」
「bono、 今日は早朝から麺手(メンテ)だよ」
「平気だよ~~~~
 アンドロ君に・・・・・
 あ~~
 しまった!
 訪問をお願いしてなかった!」
「bono、 アンドロ君は着替えてたよ。
 きっと訪問に行ってると思うな」
「良かったぼの♡
 アンドロ君はすごいぼの♡」

Z~

アバター
2012/06/21 15:27
アンドロくんは自分の役目をしっかり
心得ててくれてるんだね~^^

これで安心して眠れるし休めるね~♫
アバター
2012/06/20 00:49
深夜訪問、ごめんなさい。。。

台風がもう1個、来てるようですが∑( ̄- ̄;)
今年は雨や曇りが多いような気がしますw
明日はすごく暑くなるそうで@@  まいるなぁ・・・・・・

bonoちゃん、体調を崩さないように;^^
毛皮着てるから、さらに暑いでしょ?!   おやすみなさい
アバター
2012/06/19 23:28
アンドロ君の
動力が気になるな~ ♫

ネジ!?
ゴム!?
風力!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/19 21:11
こんばんは~。
アンドロ君はちゃんと来てくれましたよ~。
ゆっくり休めましたか?
訪問してみたらbonoさんのお家がなくなってました。。。
お家ごと休暇なのでしょうか。。。
なんかオズの魔法使いみたいですね~。

って、我が家があるか確認しないと!!
アバター
2012/06/19 21:04
アンドロ君素晴らしいwwwww
アバター
2012/06/19 20:45
w〜〜〜
すごい!
だんだん、雨と風が強くなってきたんだ。 
bonoは風の音が怖いからToshiに家に避難するんだ・・・

じゃ〜〜ね!
おやすみ〜〜〜
アバター
2012/06/19 20:32
(。'-')(。,_,)ウンウン 今日のメンテは長かったねぇ。
今日のアンドロくんはバイキンマンに似てたよぅ(=艸=。)
アバター
2012/06/19 20:31
アンドロ君は大丈夫ですか??
台風に飛ばされてないか心配です・・・

農園始まりましたね^^
アバター
2012/06/19 20:24
長いメンテでしたね^^;
でも、ようやく農園開始♡
きゅうりと人参を植えてみました☆
アバター
2012/06/19 20:21
アンドロ君、来てくれたよ(*^。^*)
アバター
2012/06/19 20:19
気が利くね~✿
一家に一台アンドロ君だわ( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/06/19 20:17
農場が大変です。
アバター
2012/06/19 20:09
アンドロくん、やっぱり可愛いねぇ。
・・・あ、bonoさんも可愛いですよ?(笑)
アバター
2012/06/19 19:38
bono君休みなんだぁ~~~
ー・・・ってアンドロ君!?それともbono君!?熊の格好!?
アバター
2012/06/19 18:53
ちゃんとアンドロくん訪問に来てくれたよ^^
さすが!何も言わなくてもご主人様のことはよく分かってるのねぇ^^
アバター
2012/06/19 18:20
ただいま旅行中~!

爽やかな初夏の北の大地から、梅雨でジメジメの東京へ^^;

梅雨は初体験なんだよ~!

確かに、ジメジメでじとじとだわ~!(@@)
アバター
2012/06/19 18:09
bono曜日だったという事は、農園に苗植えたのはアンドロ君なのかな・・・?
アバター
2012/06/19 18:04
アンドロ君代役訪問ご苦労様です!!
bonoクンゆっくりお休みできましたか?
アンドロ君がいるからbonoクンも安心だね!^^b
アバター
2012/06/19 17:50
農園始まったな。
何を植えるか決めたかな?
アバター
2012/06/19 17:40
bono曜日、ゆっくりできたかな?
アバター
2012/06/19 17:22
今日はbonoくん農園にかかりきりかな?
もうトマト収穫したの!?凄いね~
台風来てるから倒されないようにしっかり結んでね。
アバター
2012/06/19 17:12
今日がメンテだって事忘れてINしたら
色々なんか変ってて ちょっと 戸惑っちゃったです。
まだ ニコッとタウンは慣れていないので
ガーデンや細々とした事が変化するだけで ビクビクです(。>0<。)
アバター
2012/06/19 16:59
今日はけっこう長いメンテでしたね~(´▽`)
アンドロ君訪問にいらしてくださいましたよ~♬ヽ(*´∀`)ノ
bonoさんはゆっくり休めたかなぁ~?(-_-)゜zzz…
アバター
2012/06/19 16:44
今日は台風だから

ゆっくりやすんでね
アバター
2012/06/19 16:25
良かったね♥
アバター
2012/06/19 16:20
アンドロ君、ちゃんと来ましたよ^^
優秀な助手ですね^^
アバター
2012/06/19 16:20
ずいぶん長い麺手だったぼの♡

bonoは農園にトマトを植えたんだ。
すぐに収穫できたから食べてみたんだ、 
すごく美味しかったよ♡
アバター
2012/06/19 16:06
アンドロ君ちゃんと働いてるよww 
あと、放置やっぱやめた(^ω^)
アバター
2012/06/19 16:03
bono君は 良いアンドロイド君がいて良いね
ちゃんと 訪問あったよ
アバター
2012/06/19 15:46
メンテ中 このままニコが なくなったら?!・・・
なんてこと ちらっと 考えてたぼのよ~っ!ヾ(≧∀≦*)

そしたら きっと 一日が 長ぁ~っく 感じるかもねん!(〃艸〃)
アバター
2012/06/19 15:24
こんにちは!
今日は長いメンテナンスだったね~。
暇だったよ・・・w

新しく出たリサイクルアイテム、カエルのきぐるみ可愛いな!と思ったら
100チケット必要だった~orz 高すぎるぜ!
アバター
2012/06/19 15:22
bono曜日・・・もう1度、眠れたかな~^^;
農園・・・思ったより、いろいろ植えられるんだけど・・・
栽培ポイントが少なすぎ><
アバター
2012/06/19 14:46
( ゚ー゚)( 。_。) アンドロ君 すっごく早起きして来てくれてたよ
(メ・ん・)?アンドロ君って寝るのかなぁ???(*^m^*)
アバター
2012/06/19 05:30
ε=(ノ゚Д゚)ノ おはようございます♪アセアセ
6時のメンテ開始まで  急いで巡回でーす♪ 
今日は長いメンテですね!!
かけ足ステプでーす ε=ε=((○`・v・)っ/凸

早朝メンテのあとは・・・・・bono農園が見られるかな???
アバター
2012/06/19 04:47
優秀ですね アンドロ君♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.