Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日は6時から麺手があるにゃん!

にゃんのお休みと重なって良かったにゃん♡

でも・・・・

タウンに行かれないのは辛いにゃん!

にゃんは、タウンが好きにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/06/20 00:40
台風がどうにか峠を越えたようです;^^
安心して寝れますw

訪問が遅くなってごめんにゃ~♪
アバター
2012/06/19 23:37
台風すごいですね

そちらは大丈夫でしたか(・∀・)
アバター
2012/06/19 20:19
タウンが重いです〜〜。
アバター
2012/06/19 19:45
にゃん!
アバター
2012/06/19 18:12
農園の作物は価格変動するのですね@@
毎日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですねww
アバター
2012/06/19 15:54
農園開始しましたね!
色々すっごく楽しそうです!
アバター
2012/06/19 15:45
農園開始しました!
Dメダルは、すぐ貯まるんでしょうかね??
アバター
2012/06/19 04:51
長いメンテ・・・その後の「農園」ってどんなものなのでしょうね???

まぁ、果報は寝て待て、なんていいますから。。。

アバター
2012/06/19 04:48
分かります。
私も タウンで社長殿にお目通り頂けるのが楽しみなので…(←泣)。

でも 農園がスタートしますからね 楽しみではあります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.