日付が変わる前に・・・・
- カテゴリ:日記
- 2008/12/05 00:11:07
12月4日って・・・・
そんな今日!
E.T.の日!
E.T.と言われて分かる人はどれだけいるんだろう・・・・(・・??
E.T.とは` E X t r a - T e r r e s t r i a l ` の略で
地球外生物という意味なんだって!
1982年(昭和57年)映画E.T.が日本公開された日なんだそうだ!
結構話題になりぬいぐるみなどのグッズも売られていて流行っていました。
今から26年前の話・・・・まだ生まれていない人が大部分だろうケド・・・
私はかろうじて・・・・義務教育真っ只中!でONタイムで観ました!
互いの人差し指の先端を合わせて‘お友達‘!!ってやってた記憶が
あります。(^^ゞww 姿形は今、映画宣伝している‘ウォーリー‘っていう奴が
生き物になった感じかな・・・?後は、芸人さんの山本高広さんが最近、
モノマネしていたかな!?
そんな26年前の話が妙に懐かしく感じた今日でした( ^^) wwwww





























そう!(^^)昔々の映画です。www
ハレイさんは・・・・生まれてました?・・・・・^^; wwww
へぇ~
いつ・・・やったの~
まだ・・・見てないよ~(・o・)/
ってETって26年前の映画なんですか!
知らなかったです…(゚Д゚;;)
12月4日はE.T.の日!インプットしておきます*笑
E.T.の真似してるのは見たぁ?
おっかしぃ~~の
TVででしたか~wwww
今、観たらどういう気持ちを感じるんだろうね?wwww
毎日が何の日で・・・無理やりこじつけたような日も多いけどね!
よく考えて作るよなぁ~。と感心してしまう時があります。
あ~!・・・・やってたね!映画のマネして!
自転車こいで両足広げてね・・・(^^)wwww
minori さんと中指あわせてタウンで「E~T~」ってしましょ(^v^)www
おっ!そういえば・・・・minori さんとそういう話した事なかったね~(゜o゜)
今度、教えてね!もちろん干支でイイですよ( ^^) !
今、見れば確かにそうかも~・・・・(^^ゞ
でも、その当時、それがカワイイと言われてたんですよ!
今でも売ってるんですか?びっくりです(゜o゜)!
へぇ~!今でもひそかに人気があるのかな???
月で餅ついてる人ですね!(^^)wwww
へぇ~そうなんだ(゜o゜)?
いつも隅っこで丸くなってるような・・・・??
昨日書いて ありましたね (^0^)
私も、観たことありますよ♪
多分 TVで
今日は○○の日! 色んなのありますね
意味不明?みたいなのも 多いし・・
毎日あるから 仕方ないですけど・・・
よく自転車のカゴの中に入って ”ETごっこ” してました!!
パーカーの帽子をかぶって、友達と中指あわせて 「E~T~」 って。 ww なつかしや・・・
E? え? トシ? 年?
それは・・・きよ。さんより下です。
私の年なんて聞いてないって~ ww (。◔‿◔)エヘッ
指が一本ながーいやつですよね。少し気持ち悪い感じが・・・。
でも記念にぬいぐるみ買ってしまいました*。(*´Д`)。*°
映画も面白そうですね☆☆
実際は寂しくても死なないらしい・・・・。
同じく・・・・ばれるなぁ~(^^)wwww
って・・・
くろにゃんさんの干支はなんですか・・・(・・??
私は・・・チュウwwww
私も義務教育真っ只中だった(笑)
歳がばれるなぁ^^;