Nicotto Town


日記だょーぉ


てすと。

てすとだから

勉強

しなくちゃ

いけないのに




やっば


にこた

やってるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これって













高校









にも









つながるん















でしょお?

アバター
2012/06/30 21:08
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今日は紫陽花を見に行って来たで^-^
アバター
2012/06/29 20:59
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良い週末を過ごしてや^-^
アバター
2012/06/28 21:06
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、何とか天気持ちました~^-^
アバター
2012/06/27 21:18
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、夜は涼しいね~^^
アバター
2012/06/26 21:56
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、1日曇り空でしたわ・・
アバター
2012/06/25 21:27
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今週も宜しくお願いします^-^
アバター
2012/06/24 21:26
こんばんは(^o^)丿名前変えたんやね~^-^
アバター
2012/06/24 18:41


コメさんきゅー♥

仲良くしよぉね笑
アバター
2012/06/23 16:51
こんにちは(^o^)丿
usaさん、今日は過ごし易い陽気です^-^
アバター
2012/06/21 22:30
こんばんは(^o^)丿良く降りますね・・
アバター
2012/06/20 21:57
こんばんは(^o^)丿usaさん台風の後、暑いですね~^^;
アバター
2012/06/19 21:48
こんばんは(^o^)丿
usaさん、テスト勉強頑張ってやぁ~
今週も宜しくお願いします^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.