Nicotto Town


メルトのアジト


なんとピンクのゴム長で・・・!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
1位 長靴
(ピンク)
24.98cm

ねーねーねー、大変たいへん!

ピンクのゴム長で、1位になっちゃったー!(◎▽◎)


ひゃーーーー、すごーーーい♪
今日はもちろん農園の話題になると思ってたのに、そんなことよりこっちだわー、すごいよメルトくん! 釣り運皆無なのに1位になったよ!(≧∀≦)

ちなみに、1位の賞金は1000コインでーす(・∀・)
いやー、すごいすごい♪


しかも何、新しい旬魚、綺麗! なんだなんだ、人魚の涙かな???  絶対にほしい!  週末またがんばるよ!

アバター
2012/06/19 22:28
LEAFGさん
ありがとー(・∀・) びっくりだよねー、1位!
しかもゴム長・・・w
れんかはタニシだし、まったくこの2人は・・・
案外地味だなw
アバター
2012/06/19 22:24
お立ち台おめでとうございます。
1位とは凄いですね^^
アバター
2012/06/19 22:13
ましゅ
そうだよ、メルトのくせに1位だYO!
びっくりしたよー。まさかこんな日がくるとはね・・・!

ってかましゅー、さっそくバニーちゃんかー(〃▽〃)
ふーん・・・❤
風邪ひいてるのにそんな恰好して、また熱出るよ。
まぁメルトくんがだっこしてあっためてあげるからいいけどさ(〃▽〃) ぐへへへへ
アバター
2012/06/19 21:04
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆い、一位だとぅ??
メルト兄さんのくせに・・・あ、いえ、何でもありません・・・・(◡‿◡*)❤

夫婦揃ってお立ち台に・・・
すばらすぃ~
いっぱい稼いだねー

今度の旬魚、きれいだよね♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
今週末も釣り頑張らなきゃ!
アバター
2012/06/19 19:06
そら
いやー、マジびっくりw
こんなことあるんだねー、あたしも他人事と思ってたよ1位なんてさ!
しかもこのゴム長ね、確か昨日たった160コインくらいにしかならなかった時に
釣れたやつだよ。
そういうことってあるんだねー(・_・)
まぁドリ券も当たれば1000コインになるから
ちびちび部屋改造資金ためてくよー。
メルトくんも週末に旬魚がんばる!(・∀・)
アバター
2012/06/19 18:50
い、一位!?すごいよメルト君!!
一位取る人なんてきっと別次元の運の持ち主なんだろな~、なんて人事に思ってたら!
こんな近くにいたよ!
いやぁ、すごいね♪しかしすごいね♪^^
賞金もっともらえると思ってたけど、1000コインなんだねw
そらはランキングには入らないだろうけど、旬魚釣り頑張ろ~っと♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.