Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコッと農園が見える!見えるぞ!

画像

おーいぇいvブログカテゴリもちゃんと出来てるZE☆彡(`✪ω✪´)キラッ

ウチの御大
(FlashPlayer9までしか入らないMac mini)
でもニコッと農園が見える!(´;ω;`)ブワッ


・・・なので年貢の納め時らしい。お庭アルバム追加チャリーンorz

ニコッ釣り・ニコッ農園・ニコッガーデン・ニコッタウン・・・
いいかげんに統一してwwwヽ(;^ω^)ノ



そして調査の結果、プチトマト以外は全部24時間収穫なことが判明。
なぜ売ってる場所に書いてないのかと要望ポストに書かずにグチるふらんふらですw

レート変動制だから無駄遣いしてはならぬと思いつつ、
Welcome!ボードを早速購入w(^ω^)<この写真にはないけどねw

ますます4月限定家具『学園の黒板ありがとう』の存在意義がっ!(#・ω・)
さらに4匹釣った『魔界のウェルカムボード』の存在意義がががっっっ!(#;ω;)ノ

・・・意義などない(−ω−)<人間〜なんてララ〜ラ〜ララララ〜♪ ←拓郎ーv


今、確実なこと。それは台風で家が若干揺れていることなう((((;・ω・))))
 

アバター
2012/06/20 19:51
フラッシュ9でも動く!とかツイッターで書いてたら
事務猫さんにフォローされてたです。(^-^;
丁寧なツイートをされているのを見てしまったので、
安易なことが書けなくなっちゃったわよ。。。でも書くけど。(笑)
とにかく、うつってよかったね。
話は違うけど、BASARA情報ありがとう~。☆
アバター
2012/06/20 00:17
みんな結構飲み込み早いよね!
俺はイマイチ分からんまま、とりまプチトマトを育て始めますたw
アバター
2012/06/19 23:40
動いたようですねぇ!よかったです~ヽ(^。^)ノ
台風こっちは雨凄かったですが風はじぇんじぇんでしたよぅ
アバター
2012/06/19 23:13
農園で来てよかったです~^^
台風?ちゃっと風は強かったけど晴天だった北海道には関係ないぜ!
それ以前に引きこもりの私には天気なんて(ry
アバター
2012/06/19 22:46
フラッシュ9で見れて良かったですね!
このブログ見てワタシも(´;ω;`)ブワッってなりましたヨ〜〜おめでとうです!

台風ドキドキですよね・・
こちらも雨が物凄いです〜〜早くどっか行って台風〜〜〜(>○<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.