台風迫ってる中の釣り
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/19 18:43:43
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +246
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 12.44cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 12.53cm
- ブルーギル
- 1匹
- 15.86cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.04cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.00cm
- ナマズ
- 1匹
- 52.89cm
- ブラックバス
- 1匹
- 42.37cm
- ニジマス
- 1匹
- 48.13cm
- イワナ
- 1匹
- 50.88cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.66cm
- バケツ
- 1匹
- 29.96cm
- タニシ
- 1匹
- 4.24cm
- 魔界の招待状
- 2匹
- 14.27cm
- 宝石入りの真珠貝
- 1匹
- 8.90cm
2012/06/19 18:42
大漁です レアと新レアきちゃった(*^^)v




























レアと新レアってww
かなり天才ですねw
P.S
訪問ありがとうございます
stpとメガ水どうぞ♪
残念っ!メガッたミニトマト、見れなかった~><
農園の方も行けるんですね。次が楽しみ♪^^
台風大丈夫でしたか?
こっちは未だ風が強いです。
フラワーブレスおめでとうございます ♪
新レア、初日じゃないですか!!すごい!!!
おめでとうございます ♪
私の方は、招待状が今日やっと釣れた所です。なので、
新レアは、まだですが、頑張ります ^^
ブレス、可愛い❤
宝石、早くもGETおめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
明日は、がんばるぞっ!
すてぷとお水のお届けです♪
新レアはやいw
でもこれで今週は落ち着いて釣りができますね^^b
あと、ライギョの入賞おめでと~♪
レアが合計3匹…
すごいな~
農園始まりましたね。
早くもっと植えたいです~><