Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



台風迫ってる中の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+246

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.44cm
キンギョ(黒)
1
12.53cm
ブルーギル
1
15.86cm
カワムツ
1
13.04cm
ニゴイ
1
35.00cm
ナマズ
1
52.89cm
ブラックバス
1
42.37cm
ニジマス
1
48.13cm
イワナ
1
50.88cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
バケツ
1
29.96cm
タニシ
1
4.24cm
魔界の招待状
2
14.27cm
宝石入りの真珠貝
1
8.90cm
2012/06/19 18:42

大漁です レアと新レアきちゃった(*^^)v

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/20 17:53
すごっ!
レアと新レアってww
かなり天才ですねw
P.S
訪問ありがとうございます
アバター
2012/06/20 15:14
ご無沙汰しております^^

stpとメガ水どうぞ♪
アバター
2012/06/20 08:31
おはよう^^

残念っ!メガッたミニトマト、見れなかった~><
農園の方も行けるんですね。次が楽しみ♪^^
アバター
2012/06/20 07:57
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/20 07:28
おはよう。

台風大丈夫でしたか?
こっちは未だ風が強いです。

アバター
2012/06/20 02:34
こんばんは^^深夜の巡回です(^^;)ゞ
フラワーブレスおめでとうございます ♪
新レア、初日じゃないですか!!すごい!!!
おめでとうございます ♪
私の方は、招待状が今日やっと釣れた所です。なので、
新レアは、まだですが、頑張ります ^^
アバター
2012/06/20 01:53
こんばんは♪台風が通り過ぎるまで寝れそうにないです><
アバター
2012/06/19 22:14
こんばんは^^

ブレス、可愛い❤
宝石、早くもGETおめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

明日は、がんばるぞっ!
アバター
2012/06/19 20:52
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

新レアはやいw
でもこれで今週は落ち着いて釣りができますね^^b
あと、ライギョの入賞おめでと~♪
アバター
2012/06/19 20:28
こんばんは

レアが合計3匹…
すごいな~
アバター
2012/06/19 19:00
こんばんは♪stpです^^
農園始まりましたね。
早くもっと植えたいです~><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.