Nicotto Town


ひつまぶし日記


びしょびしょ。

台風。

会社が終わる頃、
まだ風は弱めで雨がやや強い程度。

今のうちにとっとと帰ろ~。






さて・・
カバンから折りたたみ傘・・・。

・・・は、やめて~(笑)


ちょうど一年ほど前に傘がひっくり返って
びしょ濡れに~~(笑)

ちゃんと置き傘を使用。






そして外出ると・・
まぁまぁ帰れそうな雨。

っで、徒歩通勤・・・

・・・の途中で急に風が強くーーーー。

・・・これはびしょ濡れ確実。。







これはヤバイと思い、
仕方なく徒歩通勤中断。。。

久しぶりの地下鉄で
びしょ濡れ回避~~~(笑)


でも、
徒歩通勤継続記録が・・・
いえ、朝、しっかり歩いてるので継続中です(笑)




先月、地下鉄広告ジャックの仕事をやりました。
地獄のようなスケジュールの仕事です(苦笑)

たまたま乗った電車で掲出されたのが見れたので
これはこれでよかった~~っと。







さて、私鉄に乗り込み外を眺め・・・
まだ台風の影響だいじょうぶ。。。


そして、降車駅で・・・

風が急に強くなりーーーー。


結果。
駅から自宅までの歩いてるうちに・・・・

びしょびしょ。。。


まぁ、台風なので仕方ないんですが(笑)

アバター
2012/06/19 20:51
靴には新聞紙丸めて放り込んであります(笑)

それにしても今、
返って1時間半くらい経ってますが・・・
雨、風・・・すっかりやんでおります。。
アバター
2012/06/19 20:25
早めの帰宅で正解ですね♪
地下鉄で素敵なものも見れたし、ちょっとくらいびしょぬれになったこと…
許してあげちゃいましょうね^^
アバター
2012/06/19 20:00
お帰りなさいませ~♪

おお、水もしたたる・・いい男前たかたかさん、
お約束のビショ濡れ、どうもお疲れ様ですね。

お靴は乾きそうですか・・。大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.