Nicotto Town



好きなアニメ?


そんなね、ヲタクっぷりがバレるようなテーマはやめて下さいよw

今は「シャングリ・ラ」くらいしか見てないけど
深夜アニメだからずっと予約で録ってて全部残してたのに
先週は時間が変わってたの知らなくて
次の日見ようと思ったら
いきなり杉本彩に「痩せたいなら腰を振りましょう」とか言われて_| ̄|○ il||li
ああ、痩せたいよ。痩せたいともさ。

アバター
2009/06/27 15:49
>KINACOさん
やったんですかwやっちゃったんですかwww
アバター
2009/06/27 15:48
>ゆずりんさん
すごい振りっぷりですよねw
アバター
2009/06/27 12:02
その言葉にそそのかされると、腰、やっちゃうよ。
やっちゃったもん。。。
アバター
2009/06/27 01:55
そもそもあんなに腰が動かない・・・・
アバター
2009/06/27 00:52
>にゃんこ侍さん
じゃあエロいアニメも好きなのね?(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2009/06/27 00:50
>mmさん
mmさんも?(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2009/06/26 23:23
アニメも エロい女性も好きです

今やってるアニメでは 真マジンガー がお気に入り
アバター
2009/06/26 21:49
ふふっ(^ω^)
私もちょっといっぱいありすぎてブログには書けないわあw
アバター
2009/06/26 18:17
>harunanaさん
クワバタオハラの人もあんなにくびれたんだから
やれば皆くびれそうな気もするけど
やる意思がない~(;`∀´)
アバター
2009/06/26 15:37
杉本彩ですか~スタイルいいですもんね。
でも、腰を振れって言われてもね~~(●≧∀≦)ノ
痩せたいけどまねできないw

アバター
2009/06/26 09:58
>優奈さん
いやあ~、もうしっかり見ましたよw
杉本彩の腰振りを。
アバター
2009/06/26 09:55
>きゅーちゃん
真顔でお勧めされましたw
分かってるよ!分かってるってば!
wiiのフラフープで腰振ってるだけじゃダメかい?
アバター
2009/06/26 09:53
>しぃ☸ちゃん
あ~!配信してるかなあ~!?
探してみるう~(´▽`)アリガト!
アバター
2009/06/26 09:52
>くるきすさん
素晴らしいっしょ?
知らず知らずに自分に必要なものを予約しているのね~

あと野球シーズンも延長で酷い事になってて(# ゚Д゚) ムカー
アバター
2009/06/26 09:35
…腰よりも首を振ってテレビにモノを投げつけたくなりますにゃ(爆)
アバター
2009/06/26 09:18
杉本彩ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ
┣¨┣¨┣¨ンマイww
時間帯変わっちゃうってあるよね~~~
あらかじめ予告しといてほしいわぁ~
アバター
2009/06/26 09:14
▄█▀█●ガクッ!!

みようと思って違うの撮ってたらショックだねえ・・・・ネットで配信してないかな?
アバター
2009/06/26 09:06
(-m-)ぷぷっ見事な予約っぷりです!

σ(⌒▽⌒;) も深夜の予約はよく時間が変わってるので、観て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!って有りますよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
N○Kの衛星アニメがお好きです・・・(○`。 ´○)ボソッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.