Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風・・・

今、外は
風が吹き荒れています^^;

台風接近中・・・^^;

※コメント返す時には台風は過ぎてるかな・・・^^;

アバター
2012/06/20 23:09
たかゆきさん
こっちはそれほど被害は
無かったです。
中心より離れたところのほうが
ひどいようですね・・・
関西だと台風は和歌山の方に行きますね^^;
アバター
2012/06/20 22:01
こんばんわ。
台風被害なかったですか?

大阪は当初の予想進路では直撃コース…
しかし、南にずれて進路の左側に…
雨も風もほとんどなく、「え?本当に台風来ているの??」
と言った感じでした。
東海・関東地方の方が被害が大きかったようですね。

毎年・毎回来る来ると言われながら、台風さんは大阪を避けて行ってくれます。
地形的な事が大きいのでしょうか??
アバター
2012/06/20 21:46
くりんさん
そうですね、結構吹き荒れましたね・・・
道路には飛ばされた枝がいっぱい・・・^^;
アバター
2012/06/20 21:45
pisaさん
こちらも直撃の割には
それほど被害はなかったですね・・・^^;
勤務先のほうは結構雨が降ったようですが・・・
アバター
2012/06/20 21:42
リラックマニアさん
こちらの被害はそれほどでも
なかったです。
次の5号がまた来そうなので
困ったものですね・・・
アバター
2012/06/20 21:41
に~なさん
こちらは大丈夫でした。
日が変わるころには
雨風弱まってました。
に~なさんのところは大丈夫だったようですね^^
アバター
2012/06/20 21:39
うさSさん
そちらのほうは
だいぶ強い風が吹いたのですね・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 21:38
おのさん
おお、寝る前に通り過ぎたのですね。
それなら安心して眠れたでしょうね^^
アバター
2012/06/20 21:37
takaseiさん
結構ところどころ
停電とかあったようですね・・・
こっちも私のうちのほうは大丈夫でしたが、
場所によっては停電してたみたいです。
アバター
2012/06/20 21:03
今回の台風、結構風が強かったですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2012/06/20 20:17
こちらも、直撃の割には、雨だけ多く降ったってだけだったかな~。
アバター
2012/06/20 06:47
お住まいの所では台風の被害が甚大な様ですが、
別の台風が迫っているとの事でホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/06/20 06:43
台風 こちらは ちょっと強い雨風ってぐらいでした✿

LEAFGさんところも ご無事でありますように
アバター
2012/06/20 06:35
おそろしかったですー><
屋根が飛ぶかと思いましたー
あんなスゴいの、どれぐらい振り?みたいな。。。
アバター
2012/06/20 05:33
こちらは22時頃はすでに過ぎた後で、
静かになったので早々に寝てしまいましたw
アバター
2012/06/20 01:46
こんばんは、
こちらでは、酷かったのは、夕方から、23時ごろまでだったのかな?
21時ごろには、雨は、やんでたような?でも、風が凄かったけど。
実家(そんなに離れてないけど)に行ったら停電になってた。
帰り道、木がばったばったと倒れていて、通行止めになってました。
アバター
2012/06/20 00:37
たまごさん
中心は通り過ぎました。
吹き返しに気をつけますね。
アバター
2012/06/20 00:37
はーぷさん
見事に直撃です^^;
とりあえず被害はありませんでした。
飛ばされなかったし・・・^^;
アバター
2012/06/20 00:35
メタボエムさん
こちらは直撃ですが、
特に何事もなく通り過ぎて行きました^^;
アバター
2012/06/20 00:34
zoko*さん
こっちも無事過ぎたようです。
台風の目っぽいのが通り過ぎたようです^^;
アバター
2012/06/20 00:33
さっきぃさん
すごい風でしたね^^;
アバター
2012/06/19 23:43
こちらはようやく去ったようです。
風と雨に気をつけて下さいね。
アバター
2012/06/19 23:37
台風の進路コースどまん中みたいですよね^^;
飛ばされないようにお気をつけください~
アバター
2012/06/19 23:34
こっちは横にそれて、普通の雨でした。
無事に通過しましたか?
アバター
2012/06/19 23:16
こちらは もぅ通り過ぎて 静かです~~~
 LEAFGさんとこも 無事に通過しちゃいますように。。。
アバター
2012/06/19 22:59
すごい風だなぁ・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.