Nicotto Town



お庭から農園へ行けるんですかっ?


お友だちのブログで自分の庭から農園へ行けるという書き込みを見たのですが?

キャッシュがどうとかと…??

正直???

こちらで何かをやる必要がある…ということでしょうか?
よろしければご教授くださいm(_ _)m

アバター
2012/06/20 20:44
> yamato撫コさん

本当ですね^^
アバター
2012/06/20 20:28
こんばんは^^
お庭が広くなりましたよね^^
アバター
2012/06/20 19:43
> rihitoさん

知らない単語がずら~り…なのですが(-_-;)
アバター
2012/06/20 19:41
しのみいさん
キャッシュファイルの削除だけでは、早くなりません。
デフラグとか、不要ファイルの削除、ディスクのクリーンナップだけでも早くなると思います。
スパイウェアとか、レジストリーの最適化とかできればかなり初期の状態になりますが、もし、スパイウエアが入っていたらかなり重くなりますね。
アバター
2012/06/20 16:53
> ゐ故障中さん

おかげさまでできました^^
結果、なにをどうしか…記憶としては曖昧なのですが^^;
アバター
2012/06/20 16:52
> みいちゃん

農作業は出来たのですが、みなさんのところのように
庭にでて、白い橋を渡って農園へ移動するということが
できなかったので。
どんな作業が必要なのかと、昨日はワラワラしてしまいました^^;
アバター
2012/06/20 14:17
つぶやきを見ると、解決なさったようですね^^

ファイアフォックスでINしますが、そちらはキャッシュの消し方がよく分かりません。
なので、農場は海に浮いていますw
もちろん、歩いて行けるんですよwww
アバター
2012/06/20 13:25
ニコっと農園、始まりましたね。

私の庭は、何の問題もなく、農園作業が出来て居ますよ^^
Dコインを貯めて、庭アイテムを揃えて、楽しくて賑やかな庭を作りたいですね(^_-)-☆
(お庭アイテムって結構高いですよね^^;)
アバター
2012/06/20 09:10
> いーちゃんラブ女さん

ほんとっ?
それだけで大丈夫だったんですね^^;
でも、勉強になりました…無知なものですから。
アバター
2012/06/20 07:34
私も昨日は、キャッシュ削除をしてください。というのが出てきましたが、
よくわからなかったので、電源を一度、切って使ったら、
元に戻り、使えました(*^_^*)
アバター
2012/06/20 05:28
> さゆたまさん

さゆたまさんは私と違って詳しそう^^
アバター
2012/06/20 04:15
私もやろう、うんキャッシュw
アバター
2012/06/19 23:20
> まるりさん

前後してしまってすみません。
何とかできましたが、よく理解していません…たぶん^^;
アバター
2012/06/19 23:16
> はいどさん

結局、よくわかっていないで適当にやりつつクリアという結果でした^^;
ですから、またやろうとしても出来ないかも…です(-_-)
アバター
2012/06/19 23:14
あ。あのつぶやきは直ったってことですねー。
良かったですねー。(^-^)v

ちなみにオレはまだキャッシュがどうの状態です。(^_^;)
アバター
2012/06/19 22:54
出来ました♪
白い橋が確かに架かっていました\(*^◇^*)/
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/06/19 22:38
あーにゃさん、まやさん

ありがとうございますm(_ _)m
わからなかったので検索して…今、説明を読みながらやっている最中です。
自分だけでわからなければ、主人に聞いてみますね^^;
ツールがぁぁあ。

最近、ニコタでの作業が重くてどうしようもなかったので、どうしようかと思っていたところですが
この作業でかるくなってくれると嬉しいです^^
アバター
2012/06/19 22:30
ニコット事務局の「ニコッと農園」テスト版リリースを読んでみてください。キャッシュ削除の方法が書いてありますよ^^
アバター
2012/06/19 22:30
まやさんも書いてくださっているように、
庭の右側に農園の島に行く白い橋がなければ、キャッシュクリアをしなくちゃいけませんね。
ネットをやっているブラウザ画面のツールバーから

 ツール-インターネットオプション-閲覧の履歴-一時ファイルの削除

で削除すると、キャッシュがクリアされて、正常に表示されると思います。

ニコッとタウンを長くやっていると、ここにどんどんキャッシュ(一時ファイル)が溜まって
パソコンが重くなっていったりするので、
今回に限らず、時々キャッシュクリアするといいと思いますよ~。
アバター
2012/06/19 22:27
私はいきなり『ブラウザを一度閉じてください』のウインドウが出現。
部屋にすら入れませんでした(^_^;)

まだ農園の確認はしていませんが、またキャッシュの削除が待ってるのかも。
アバター
2012/06/19 22:26
> まやさん

そのキャッシュってどこかしら?^^;
それがわからず…右往左往中です(-_-)
アバター
2012/06/19 22:20
いつもメンテの後にへんてこりんになってしまうのですが・・・着替えもできなくなったり。今日は、ガーデニングができなくなってて。もし、しのみぃさんも私と同じなら、お庭から農園に行けないかも・・・白い橋がかかっていますか?かかっていなければ、キャッシュ削除という操作をしないといけないと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.