Nicotto Town


TAKKAN


思い出(友達のタイトルより)

画像

ニコタにやってきて以来、
ずっとお付き合いのある友達と一緒に、
写真を撮りに行った。
先日誕生日を迎えた時に写真を撮れず、
すっかり遅くなってしまった。
毎日学校の勉強とクラブ活動で忙しくしている友達は、
なかなかニコタへINすることも時間的に難しいようである。
しかし、お互いに都合のいい日時を約束して、
こうして写真が撮れたので、良かったと思った。
そして、この後、友達の堀に行って釣りをした。
前回一緒に釣りをした時は、
レアや自己ベスト更新を目の前で見せつけられたので、
今度こそは自分が、と思っていた。
しかし、自分の気持ちとは裏腹に、
前回同様の展開となってしまい、
全くレアのない自分に対して、
たくさん釣上げる友達を、ただ見ているだけだった。
釣れない事の不満はあるものの、その間愉しくお話ができたので、
最後にはすっかり気分も良くなっていた。
また時間が合う時に、こうして過ごせたらと思った自分である。

アバター
2012/06/25 21:10
よしおうさんへ。
伝言板やブログコメントでもお付合いもいいですが、
直接会ってお話ができると、その人柄も伝わって来るので、
改めて良いものだと感じました!
これからもこのような愉しい時間を、
多く過ごしていきたいと思います!^^ノシ
アバター
2012/06/25 02:23
TAKKANさん
よかったね~?
楽しい友と写真や釣り。
その中での会話が何より楽しいもんね~?
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.