Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


まあ、仕方ないね。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.22cm
ブルーギル
1
17.23cm
カワムツ
1
10.57cm
ウグイ
2
33.16cm
ギンブナ
2
21.78cm
ニジマス
2
54.14cm
ライギョ
1
72.49cm
グッピー
1
4.02cm
ネオンテトラ
2
4.45cm
イワナ
2
46.93cm
バケツ
1
24.48cm
アユ
2
27.75cm
タニシ
1
3.01cm
ドジョウ
1
7.92cm
ハクレン
1
91.25cm
魔界の招待状
1
13.41cm
2012/06/19 21:34

そうそう初日から新レアが釣れる時は少ないね。でも釣りたかったな・・・。
今度の「宝石入り真珠貝」なかなかいいデザインだと思います。去年(?)チョコを育てている真珠貝(正式な名前忘れました)釣って飾ってあるのでシリーズ物ということになると思います。釣れたら3つ(川の真珠貝も合わせて)どこかに飾ろうと思います。釣れるまで待っててください。
殆どよもやま話みたいなブログになっちゃったけどこれで終わりです。
ではまた。^^

アバター
2012/06/20 01:30
何事もはじめたタイミングあるからまたでると思うよ。^^
アバター
2012/06/20 00:53
びおは 昨年の持っていませんから 3つ揃えできません><
並ぶのを楽しみにしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.