Nicotto Town


タロ芋うま男


5月4日に緊急手術。


お腹に急な痛みを感じて知り合いのお医者さんに相談。

緊急の手術をしました。

手術は成功。抜糸も無事成功。

しかし、次の日から肩に激痛が走りました。

痛み止めとロキソニン湿布を貼って耐えてガンバです。

めっちゃ、痛かったです。

やっと、最近動けるようになりました^^

しんどかったで~す。

でもガンバしましたよ~んw

こういう時に良く聴いた曲を動画サイトからですが、

どうぞで~す(*^_^*)/

元気になったらお話してくださいね~^^

---------------------------------------------

・http://www.youtube.com/watch?v=Y8a4aM22K7U&feature=related

(メロディが良い優しい曲ですね^^)

・http://www.youtube.com/watch?v=m2wv3FrVBZc&feature=related

(希望がもてる優しい曲です^^)

また☆で~す~♪





アバター
2012/08/01 00:04
☆ボリジ☆様。

コメントありがとうございま~す^^

何気に今年の夏風邪は相手を選びませ~~~ん(@_@;)。。。。

体力をつけて必ず復帰させて頂きま~す☆

めっちゃ優しいコメントありがとうございま~す^^

☆ボリジ☆さんも酷暑の対策忘れないでくださいね~^^

お話し出来てもの凄く嬉しかったで~す~♪
アバター
2012/07/29 23:52
タロ君 ありがとう♪
お話できて楽しかった^^

退院したばかりで体力も落ちてると思うから
無理しないでね^^

美味しい物いっぱい食べて風邪 治してくださいね(∩_∩)

おやすみなさい
アバター
2012/07/26 02:13
☆へるりん様☆

あたたかああああい~♪コメントありがとうございま~す^^

ええええええええええ!!!!!!!!

たろいもを研究ですか!

これは姿勢を正して~♪

ガンバ~~してくださいね~☆

良い料理法があったら教えてくださいね~♪

これからも宜しくで~す^^イエイ!
アバター
2012/07/25 19:56
はいww

ながぁぁぁぁぁぁぁぁいですね~~笑^^

痛かったんだぁ・・・・知らぬ間にそんなことがあったなんて(;>_<)


また痛みが再発しないようにw(ないか^^)



いま授業で たろいも ならってます(〃^¬^〃)

おぉΣw(゚д゚* )wタロクン・・・
って1番最初に思いました 笑
たべてみたいなぁ(*´ー`*)
アバター
2012/07/24 00:25
☆へるりん☆様

コメントありがとうございま~す^^

なが~~~~~~~~い←「ここ重要^^」おつきあいですね~^^

手術(@_@;) やったのでございあす!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

          ↑
「何気に痛かったで~す(@_@;)汗」

時間がかかりましたがもう大丈夫ですよん♪

暖かいコメント感動で~~~~す^^
アバター
2012/07/24 00:22
美羽様。

暖かいコメントありがとうございま~す^^

体調の方は順調に回復しま~す^^

また、楽しいお話ししましょうね~♪
アバター
2012/07/22 11:14
お久しぶりです!!

え!!
手術したんですか?!?
大丈夫ですか。。。??

おだいじに><

今げどせんき 聞いてます!
いい曲です…^^
アバター
2012/07/21 19:44
あわわわわ(汗)
お大事にでございます。

今は体調の方は如何でしょうか?
ご自愛のほうを…
アバター
2012/06/29 01:17
☆ポリジ☆様

コメントありがとうございま~す^^

お庭で奇跡的に会えてめっちゃ嬉しかったで~す^^

あの時が最悪な体調でしたよ~(・_・;)

指がしびれてお話しするのがやっとでした。

優しい言葉に元気が出ました^^

いつもおしゃれで可愛いポリジさんとまたゆっくりお話ししたいで~す^^

コメント嬉しかったで~す♪

また、お話ししましょうね~^^

 イエイ!
アバター
2012/06/29 01:11
☆莉彩様☆

コメントありがとうございま~す^^

ニコで嫌な事があっても前向きな姿勢に感動してま~す☆

色々あっても前を向いてガンバしましょうね~☆

また、お話ししてくださいね~^^
アバター
2012/06/29 01:08
☆かりん☆様。

コメントありがとうございま~す☆

また海で楽しいニコライフ送りたいで~す^^

手術はなんか嫌ですね(@_@;)

麻酔のときは姿勢を正して逃げようと思いました!

はい!

元気な声で「はい!」で~す^^

両腕を早く動かして綺麗なフョームで走りたかったで~す^^

    ↑
「正直な感想で~す^^」
アバター
2012/06/29 01:03
☆あこ☆様

コメントありがとうございま~す☆

姿勢良く、元気に!!!!!!!!!

で!!!!!!!

   ↑
「エコー添付で連発モード」(フェードアウトでお願いしま~す♪^^」

   ↑
「こういう時もアホはかわりませ~ん^^」

手術されたのは初めて知りました。

ガンバしましたね☆

また、タウンで叫びま~す^^

で!!!!!!!!!

これですよね~^^
アバター
2012/06/29 00:59
☆いちごみるく☆様

コメントありがとうございま~す☆

友人思いでおしゃれなコメント嬉しいで~す^^

お返事が遅れてしまってごめん」なさいで~すm(__)m

いつも優しい言葉で嬉しいで~す^^
アバター
2012/06/29 00:55
☆♪さな♪☆様。

コメントありがとうございま~す^^

♪さな♪さんは苦難にめげずめっちゃガンバしましたね~☆

辛いときほど、前を向いてガンバしましょうね~♪

コメントを頂いてチカラが湧きました^^

四国の西条の地下水のように☆で~~す^^

カラダが弱っているときは美味しいお水が良いですね~☆

アバター
2012/06/29 00:49
☆けいちゃん☆様。

コメントありがとうございま~す^^

病院は嫌ですね~^^

ちょっと暗い曲でごめんんさいで~すw

本人はいたって性格は明るいのでじぇ~んじぇ~ん

問題ないで~~~す^^

優しいコメント嬉しいで~す^^
アバター
2012/06/29 00:45
☆cologne☆様。

コメントありがとうございま~す♪

急な腹痛で内視鏡手術です(・_・;)

手術は成功したけど肩の痛みで長期休暇モードで~す。

また、楽しいクイズ☆楽しみにしてま~す^^

楽しいニコライフにしたいですね~^^

アバター
2012/06/29 00:40
☆じゅら☆様。

コメントありがとうございま~す^^

いつもブログを拝見して元気をもらってま~す♪

素敵な写真と繊細な文章に感動してま~す^^

  イエイ!

リハビリが終了したらお話ししてくださいね~^^

姿勢を正してガンバで~す^^
アバター
2012/06/29 00:36
☆あきら☆様。

コメントありがとうございま~す^^

ニコの素敵な海で楽しい時間を過ごしたいで~すw

凄い裏技持っていますね~^^

また、教えてくださいねんw

ニコの海は最高♪ですね~^^
アバター
2012/06/22 16:29
タロ君 こんにちゎ♬♩♫

この間 お庭であえて嬉しかったよ~~~(∩_∩)
キーボード打つと指が痛いって言ってたから
ケガしたのかなって思ていたんだけど・・・・
お腹だったんだね。
ゆっくり休んで また ニコ楽しみましょうね~~
お大事に(。→‿◕。)エヘ
アバター
2012/06/21 21:10
こんばんは、お久しぶりです。
大変だったのですね。

お大事になさってください//
アバター
2012/06/20 23:52
タロ君 そうだったんですね。
私も 実は 昨年の今頃 開腹手術を受けてました。
まだ 痕は消えてないけど
今は 元気モリモリでぇす☆ヾ(´∀`)

タロ君も 頑張りましたね
早く治りますように~
アバター
2012/06/20 23:14
タロちゃん 大変でしたね~><
私も1年半前に 8時間の開腹手術を受け 1か月半の入院生活 約10か月間休職 をしました。
だから タロちゃんの辛さ よーーーくわかります。
焦らずマイペースでガンバです!!
治すときにしっかり治しちゃって下さいw

痛いの 痛いの 飛んでいけぇ~~ (≧о≦)/
アバター
2012/06/20 22:01
治る病気でよかったです。
はやく元通りの生活が送れますように。
アバター
2012/06/20 20:19
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
ずっとお見かけしなかったので心配してました
手術の後遺症で肩が痛くなっちゃったのかな?
あまり無理せずのんびり楽しみましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
くれぐれもお大事にしてクダサイ☆
アバター
2012/06/20 13:39
病気になると思うこと‥それは、何気ない平凡な日々^^
病室で白い壁を見ていると何故か悲しくなりますね~
手術‥無事終えられて良かったです。
素敵な曲を(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
アバター
2012/06/20 08:17
胆石とか 虫垂炎とか 盲腸とかでしょうか?
どれであったとしても 大変でしたね お疲れ様です。
ゆっくり回復されて 元気にお戻りになるのを 楽しみにしておりますv
アバター
2012/06/20 07:32
病気になると ほんと 心細くなっちゃぅものね・・・
しかも 痛みが伴うと 心細さ 倍増だものね・・・

ご無事でなによりっっ❤ヾ(・^Θ^・)ノ♥

おだやかぁ~に やさしぃ~ぃ曲を聴きながら
ゆっくり ガンバしてくだしゃぃっ♪(・´Θ`・)ノ

いつまでだって 待ってますどぉ~っっ♪

また☆で~す~♪(❀╹◡╹❀)b
アバター
2012/06/20 05:15
ガンバしましたね~^^

今はゆっくり休んでね~^^
タロ君の元気で明るい声がまた聞きたいで~す^^
ビーチで会える日を楽しみに待ってますね~^^

また☆で~す~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.