Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!


にゃんはお友だちから

『魔界郵便局の切手』を貰ったにゃん!

使ってみて驚いたにゃん!

にゃんと・・・・・

にゃんは偉猫になったみたいにゃん!

切手になれるのは有名な猫に限られるにゃん!


にゃんも、その仲間にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/06/20 23:55
こんばんは~
ネコ社長さんも切手になったのね、素晴らしいです!!
アバター
2012/06/20 23:37
おぉっ、すごいです!
アバター
2012/06/20 22:20
おおおおー
偉猫ですね。
かっこいいです。
アバター
2012/06/20 22:03
オメデト(=゚-゚)ノニャン
アバター
2012/06/20 20:49
Z〜〜〜
アバター
2012/06/20 20:42
おぉー
すごいですね~^^
アバター
2012/06/20 20:39
ほんまや・・ 
ギザギザの中にいる
アバター
2012/06/20 19:37
こんばんは^^

切手になった、ねこ社長さんとっても立派です!!!

使うのがもったいない切手ですよね^^
アバター
2012/06/20 16:26
まだ風が強いね。。。

植物をベランダに出せません><

にゃんの髪も 風でめちゃくちゃになりそう;^^
アバター
2012/06/20 15:15
にゃんは農園はじめた?
アバター
2012/06/20 14:28
右横のニコッと農園をクリックして、
最後の方までスクロールすると、
無料で、農園入門アイテムもらえますよ!
アバター
2012/06/20 14:14
プレミアか!

じゃあ使うのもったいないね
アバター
2012/06/20 12:56
にゃんの切手いっぱい使うニャ←
アバター
2012/06/20 12:28
お兄ちゃまは偉熊、ねこさんは偉猫なのですね(=^・^=)
有名猫の仲間入りおめでと~☆
アバター
2012/06/20 11:57
農園入門アイテムの、フェンスとイスを
ゲットしました!
残るは、テーブルです!
アバター
2012/06/20 11:28
何だかそのネタを最近見かけた気がしますけど・・・w
兄弟揃って記念切手になれて良かったですね✧
アバター
2012/06/20 08:39
いいな〜〜。
早く入手したいなあ。
アバター
2012/06/20 08:09
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 すごいですねぇ~♪

でも 25円(C)w
アバター
2012/06/20 07:30
おはようございます

赤い髪もお似合いです♪

台風の被害が少ないようでなによりです(・∀・)

今日は良い天気ですね(╹◡╹ლ
アバター
2012/06/20 07:25
にゃんさま~~って印象w

赤いチリチリ髪;^^が     す て  き♪
アバター
2012/06/20 05:27
なるほど!
25Cコインでいいの??

農園、キャベツとにんじんですね!
ランクイン狙いですか??
アバター
2012/06/20 05:23
背景ではなくて「切手になれた」という感覚がスゴいですね♫

それなら、次は是非「お札」とか「コイン」の背景で、お金になってみたいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.