Nicotto Town



リサイクルとニコッと農園。


リサイクルアイテムがやっと入荷されるということで
フリマにも使えずに倉庫で腐り果てている
白黒ガチャ普通品のダブりがやっとリサイクルできるかと思ったんだけど
やっぱりこれといって欲しいものもなかったので
倉庫の整理はできずに終わりました(;^ω^)
チケットに換えときゃいいって?
いや~換えるものがないって分かってるチケットよりは
いつかフリマの足しになるかもしれない状態の方がまだマシかと思ってね(;^ω^)
でもちょっとびっくりしたのがバニーガールで
あれだけちょこっとしたアレンジだけで同色OKなら
ゆうこりんワンピもほんのちょこっとだけアレンジして出してくれたらいいのに!
ゆうこりんワンピはあの薄いピンクと白の組み合わせが欲しいから
色違いで出されても要らないし~ってリサイクルも望んでなかったんだけど
あんなんでいいならホントそれでリサイクルで出して~!!

それからニコッと農園が始まったけど
アイテムはお庭アイテムだけで野菜とかお料理とか手持ちにはならないんだね~(´・ω・`)
ってわけであんまりやる気がありませんw
それよりペットの島がますます隔離された気分・・・
お花も一画にしか植えられないし
いつまでもあんな殺風景でなんか暗~い島に隔離させないで
明るい農園の方に放せるようにしてやって~・゚・(。>ω<)・゚・

アバター
2012/06/21 12:23
今後、野菜も合成できるようになればいいですね(^^)
それまで、いっぱい貯めておこうかとのんびり農作業中♪
動物農園って言うんだから、ペットがいるようにするか、ペットの島の一角に農園作って欲しいですね。
アバター
2012/06/21 09:18
お料理手持ちアイテムに
合成できると楽しみが
増えていいですね(๑◕∀◕๑)
アバター
2012/06/20 22:39
リサイクルやっと出ましたね~^^
バニーガールは色も同じだし、違いがなかなかわからなかったですw

ペットを農園の方で飼えるようになったらいいな~
ペット島はなんだか寂しいんですよね^^;
アバター
2012/06/20 20:30
かえる高かったよ~¥@@;

農園ね~アメ~バー意識してんのかな?www
アバター
2012/06/20 18:02
こんにちは^^*

リサイクル、オウムが欲しいので頑張ってみようと思っています。

フリマで、野菜系をGETするのが難しそうなので、大きい野菜も欲しいところです。料理も欲しいです^^
持ち物は賛成です!
っていうか期待してしまっているかも・・・。
農園にペットもいいですね!
アバター
2012/06/20 16:08
確かに~、ジャガイモと人参を合成したら・・・手持ちカレーになるとか???
肉はどこで調達しよーwww
アバター
2012/06/20 15:48
おこんにちは~

確かにバニーガールは、「ほぼバニーガール」でしたね~
色も替えず、ここまで「ほぼ」状態っていうのもどーなのよ?って感じですね。
今後、こんな感じで何か出すつもりなんですかね~
バニガで様子見でしょうか?

アバター
2012/06/20 15:00
確かにペットお庭に放したいですね^^
お料理の手持ちアイテムになる。。。。。。ナイスアイデア☆ それいいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.