Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりにおみくじ

ニコットおみくじ(2012-06-20の運勢)

おみくじ

豊作の神様とはタイミングばっちり☆

#日記広場:占い

アバター
2012/06/21 16:13
水やりとすてぷです^^
おみくじすごいですねww
アバター
2012/06/21 10:56
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/21 08:54
おはよう^^

リアでもトマトっw( ̄o ̄)w
おみくじまで豊作っ☆
ロックさんが、カントリーに染まってゆく...(; ・`д・´)

トマト、びっくりするくらい美味しいのが出来ますよ~^^
買わなくてイイじゃん♪ってくらい。
おやつ代わりにも便利でしたっ^^
アバター
2012/06/21 07:20
おはよう。

リアルでも大黒さんのおみくじをシールにして貼っておけば効きそうな感じがしませんかね?
こっちもトマトを植えたのですが実りはもう少し後みたいです。
アバター
2012/06/21 00:03
こんばんは♪豊作の神様ですか、幸先良さそうですね!
ところで大根やピーマンが値下がってますね~
嫌いな野菜上位の物が値下がってるイメージです^^;
アバター
2012/06/20 23:50
こんばんは~♪
ガーデンレベル50おめでとうございます^^
フラワーブレスいいですね( ´∀`)

豊作の神様・・・農園にぴったりですね♪
アバター
2012/06/20 23:12
こんばんは~

農園始まって みずまきの時間が測れなくなってきましたbbb

お水とステプです!
アバター
2012/06/20 22:21
こちらでははじめましてですかね?
いつもお水とステプありがとうございます!

豊作とは本当にタイミングばっちりですねw
そして既に農園にアイテムが・・・・凄いですね!
アバター
2012/06/20 20:50
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

おみくじ懐かしいですね~w
その存在をすっかり忘れてましたw

なんだか運良くプチトマト育ってくれました♪
ロックさんの農園は柵とかついてて農園らしくて良い感じですね^^b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.