Nicotto Town



明日から忙しくなりそう

 うわー。明日から翻訳の課題で忙しくなりそうだ。
だから、思いっきり遊べるのは今日までになるかもしれない。
昨日は釣りに行けなかったから、これから行く予定。
他のゲームもこの際やろうかなあ。でも、まだ風邪が治らず
だるい。ノドが痛い。背中が痛い。早く治さなきゃ。
 そうそう。明日、先週買ったエアコンの取り付けがくる。
やったー。やっと涼しくなるぞい。あ~暑い。夏好きなんだけど、
こう暑いと、しんどいわ~。でも冬に比べたらどうってことない。
んなわけないけどw冬の寒さはたまらん。あの寒さといったら!
 それに、夏は花火があるからいいよね(^◇^)私が住んでるとこは
田舎で、うちの近くの田んぼで打ち上げるから迫力満点なのよ!
とくに最後の花火はすごいんだから~。しだれ柳が空から降ってくる
感じ。音も近いから心臓に響くしね。でも、田舎の花火だから
次の花火まで、けっこう間があくけどwwもう、来月にあるんだ。
早~い。この前見たばっかりの気がする。大げさかw
ヤスコとケンジっていうドラマやってたころだよ。
あのドラマおもしろかったなあ。あっ、またまた話がそれました。
じゃあ、釣りに行ってきまーす^^

アバター
2009/06/27 10:25
もう今頃は翻訳にいそしんでいらっしゃるんでしょうか〜。
がんばってくださいです〜!

なんか昨今の不況で花火大会の開催が無くなるとこが増えているみたいですねぇ。
うちの地域のは、今年もちゃんとあるのかなぁ。
無くなっちゃったら寂しいー!

しだれ柳みたいな花火、私もすごく好きです〜^^
アバター
2009/06/27 03:28
高熱出したのに立ち上がり早いね。無理しないようにね。
私も翻訳もしなくちゃ。w;

あ〜花火。そんな間近で見たら迫力あるだろうね〜!子どものころは、音が怖かったよ。w
アバター
2009/06/27 01:44
体調悪い中、大変でしょうが、がんばってくださいね。
しかし、確かに田んぼのような広々とした場所で見る花火は、
大変迫力があって
風情もありそうですねえ。w

アバター
2009/06/27 01:01
うちからは近くの打ち上げ花火が丸見えです。
おかげで窓ガラスがビリビリ振動しておっかないです。
アバター
2009/06/26 23:05
これから天気がころころ変わりますので体調には気をつけてくださいね。
アバター
2009/06/26 18:41
うちのマンションからは江ノ島の花火が良く見えます。
現地は大混雑の中・・・私はベランダでのんびりと
眺めさせていただいておりますわ。www
アバター
2009/06/26 18:22
まだ、風邪引いてるの? 夏風邪は長いって本当だ(゚Д゚;)
花火は、大阪は結構多くて5月から(うちの部屋は特等席)みれます。

今日は遊んで、明日から翻訳の課題、頑張ってください!!!
アバター
2009/06/26 15:06
明日から忙しいんだ・・・
じゃあ今日は死ぬほど遊んで・・・って
まだ風邪ひいてるんだったね><

花火の時期だよね~♪
うちに2年前だか3年前だかの花火があるわ・・・
今年こそ使いきらないとww
アバター
2009/06/26 14:11
近くの田んぼの花火っていいなあ。
本当に火の粉に降られると怖いけど
きれいだろうなあ。私はシンプルな白っぽいでかい菊!のような花火が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.