Nicotto Town


メルトのアジト


お庭アイテム

画像

宣伝してた時には純和風のアイテムをドドーーンとアピールしてたから、「お庭アイテムは和風・洋風を選べるようにしてほしい」「テーブルと椅子x2くらいはスターターキットとして用意してほしい」って要望出した過去があるからさ、お庭アイテム見てびっくり!

洋物じゃないかー!(・∀・)v

それに白があるよ白! やったー♪  テラスセットは白じゃなきゃねー♪  ちゃんとオサレな椅子もあるしさー、いいじゃなーい♪
昨日は「高っ!」と思ったけど、出荷するとそこそこもらえるから1ヵ月もがんばれば今売ってるテラスセットは揃えられそうだねー(・∀・)

たった今、もらった椅子を設置してみたら・・・・ 座れる!(◎▽◎)

やったー(≧∀≦)!  これで楽しくなるじゃないかー! お庭デートもできるよ!
だからさっそくれんかをご招待♪

今はまだ有り合わせの板っぱで作ったような椅子しかないけど、いつか白いテラスセット置いて綺麗なお花がいっぱいの庭にして、お花のアーチとかお花のフェンスとか飾って、できればテーブルのとこに屋根つけてガゼボにしてさー、れんかと話したりお茶したりさー、するんだー(〃▽〃)  そしたら写真もいーーっぱい撮るんだー♪
はぁーーーー 夢がふくらむなぁ。ありがとう、運営さん!
でもね、ゆくゆくは家具配置自由にしてほしいな。微調整できないのは結構難しいんで。
いやー、楽しみになってきた(・∀・)v

アバター
2012/06/20 23:55
ましゅ
もちろん庭デートしまくるよ!
農園なんかホントはどうでもいいけど
2人に似合うステキな庭を作るためにがんばるよ!(・∀・)
アバター
2012/06/20 23:28
机|pq・エ・`)モジモジ |椅子|Pq・エ・`)モジモジ

二人の庭デート・・・これから庭デート率が上がりそうだ!!
よし、庭に入り浸って張り込みしちゃうぞ!!
カメラもって来るぞ!!(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/06/20 22:13
LEAFGさん
らぶらぶだよー(・∀・)v
アバター
2012/06/20 21:57
おお
ラブラブですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.