Nicotto Town


つぶやきrnao


不調でしたァ〜(;´д`)トホホ…


ここ2〜3日

仕事もハードで、

台風は来るわで、

鼻づまりは酷いわで、

頭は遺体はで、、あ。。痛いはでね(;´∀`)

不調でしたァ〜

訪問ありがとうございます。

巡回は、行けなくてm(_ _)mってごめんね。

夕食もあんまり食べたくなくて、、早寝。。。

お陰様で、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


2kg痩せたぜ〜〜ヽ(^。^)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、


飲み続けてる黒酢ソーダ割りの成果かな?



この調子であと5〜6kg痩せないかな〜〜ヽ(^。^)ノ


今日もハードでしたが、、

なんとか、、回復〜〜ヽ(^。^)ノ

2日間、晩御飯作りサポートしてくれた家族に感謝だぜ。。

明日は仕事の後に研修会で、またまた残業〜(;´д`)トホホ…

明後日は、、やっと歯医者さんに行ける、、、

もう、、あちこちボロボロですな。。。(;´∀`)

今宵の月は、新月、、

気分も新たに、、

ぼちぼち生きまヒョかいな、、、


皆様、いつも、本当にありがとう、感謝してます。


アバター
2012/06/21 21:32
アバターさんが天狗様と化してきましたねw、かつて綺麗系おねえさんだったr n a oさんを知ってるのってオラくらいかもwww
アバター
2012/06/21 06:34
ぬぉーーーーっ!!!

2k減った?ううううう・・・・・わしも頑張らねば。。。。。。。。w
アバター
2012/06/21 00:53
いあーーーー(@_@;)
2キロ、、、いいなぁじゃなくって、大変でしたね。お察しします(゜o゜)
おだいじにしてくだしゃいm(__)m
アバター
2012/06/20 23:32
体調不良で痩せた時って私の場合すぐリバウンドするぞ( ̄w ̄)
黒酢で痩せたんだといいね^m^
体調回復してきたのかな?無理せず、ボチボチね(*´ω`*)モキュ
アバター
2012/06/20 23:31
あんまり無理しないでくださいね><
お大事に。
アバター
2012/06/20 23:11
2キロ・・・お疲れ様です;;;

最近原発やら・・・色々法律やら
マニフェストやら・・・
(ー∇ー;)
゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ですね
アバター
2012/06/20 22:29
え~~~おれは太るのに必死なのに・・・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
アバター
2012/06/20 22:10
うわ~2キロ・・・・いや、喜んじゃダメですからっ!
しっかり食べて何とか体力繋いでくださいね!
お仕事、お忙しいのですね><
ご無理なさらないように頑張って下さい^^
ご家族、協力的でお優しいのですね^^
アバター
2012/06/20 21:57
あだだ・゚・(つД`)・゚・  お大事に~~~~ お大事に~~~~
急激な気圧変化で体調崩すこともあるでよ~~~ 無理はするなしw
アバター
2012/06/20 21:20
ご無事でなにより。でも明日からまた5号タリムです!既にウチは降り始めてます。ご自愛ください^^
アバター
2012/06/20 21:17
おめでとう^^ 2キロ 蜃気楼 蜃キロぅ・・に終わらないように ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...
お大事にw
アバター
2012/06/20 21:06
休める時は、ゆっくり休んで下さい(人'∀'o)ネッ
お仕事して、家事・育児をしているのは、素晴らしいと思いますw
アバター
2012/06/20 21:04
お疲れ様です。
私も今日は仕事がちょうど休みで@@良かったw
月曜日から不調でw物凄い睡魔><;;

ちなみに今日はず~っと寝てましたwww

熱っぽかったみたい@@

お互い色々気を付けて行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.