Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


❤伝言板Ⅰ❤


なんか、一回”荒らし”が来たんで

伝言板ではなく

ここにコメを残してくださいな!!


お手数をおかけしますが、

コメントしてくださった方のところには

極力伺うようにしますので★


なにとぞ、よろしくお願いしますです❤

アバター
2012/07/24 00:20
いえいえ、こっちこそごめんね(*- -)(*_ _)

タウンで伝えるのも微妙かな・・・
と思ったので、伝言板に書かせてもらったよ*

そいじゃぁ(^ー^)お疲れ様~♪
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2012/07/23 23:33
もっちゃん今日も楽しい時間をありが㌧( ´θ`)ノシ

後先言って申し訳ないんやけど、
名前何でも良いとは言ったけど、
出来れば、呼び捨て以外の呼び名で呼んで欲しいかな・・・

ごめんね、、歳もずいぶん離れてるし、
かなり抵抗があるから(^_^;)

ではでは、また遊ぼうね~(*^_^*)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2012/07/23 15:54
ベランダのミニトマトが激甘~(^¬^)
今年も大成功♡でも初挑戦ナスは大失敗w
来年は何育てよっかな♪♪

お水とステプのお届け巡回中~
アバター
2012/07/23 12:10
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/23 07:43
おはよ~ また遊ぼうね~♪
アバター
2012/07/23 00:23
回線きれちゃったw
さっきは面白かったねw
遊んでくれてありがとうー^^
ではまた明日、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/07/22 21:41
こんばんはー^^
休みはおわるのが早いw
アバター
2012/07/22 19:01
やほ~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/22 15:03
こちらこそ入ってくれてありがとうございます!
アバター
2012/07/22 14:43
嵐好きなんですね!
同じです✿
アバター
2012/07/22 09:50
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/22 00:52
何回もごめんね^^;

今ゴシックテールリボンの出品見て来たけど、
今売ってる6月P求めの交換も出てたから、
余裕があれば、6月P限定買っとけば、
交換のネタにはなるかもしれないよ~^^

多分、同じ系列(ゴシックだったら、同じゴシックか、ドレスやレース等)
のものの方が手に入れやすいと思うから、
ピンクでデザインの可愛いものを購入しとくといいかもです(*^_^*)

今回のドレスは恐らく
・カクテルドレス(ミラルージュ)
・ウェディングドレス(ブリス)
が後々人気が出ると思うよ^^

で、他の小物も色を合わせて購入しておくと、
セットで募集が出た時に、
交換してもらえる可能性がアップするよ^^
(例えばミラルージュのドレスと同じ色のパラソルとかヘッドリボン)

・魔界ウェディングのファーストバイト
・背中の魔界クロス
・魔界のオモリ
・ヘッドリボン(ピュアリー)
も人気出そうなアイテムかな^^

背中の羽は類似品が多数だからちょっといまいちかな。
形もちょっと個性的だしね;
くわえる系アイテムも人気出やすいけど、
たい焼はどう出るか分からん感じかな・・・☆

何かの参考になればと思って^^
長文でごめんね(*^_^*)

ではでは^^
アバター
2012/07/22 00:31
消えちゃったねww

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2012/07/21 22:45
もっちゃん、今日も楽しい時間をありがと♪

眠かったんじゃないかな??
大丈夫だったかにゃ??

タウンに一人で居る時は、
抜けてる事多いからごめんね(^_^;)

これから池の上放置のまま夕飯作りまーす( ´艸`)ムププ

また会えたらお話しよねー( ´θ`)ノシ

良い週末を~"(@´▽`@)ノ"""

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2012/07/21 22:42
ごめんね~ しょうがなく 今うちの庭に 何人かでいるわ~ よかったら きてみて~
アバター
2012/07/21 22:04
あえない~~><
アバター
2012/07/21 21:01
あれ??今居る??

池の上に居たけど、もっちゃん見当たらなかったわ( ´艸`)
アバター
2012/07/21 18:27
あらやだ・・・完全に抜けがらだったわ(;´▽`A``w
アバター
2012/07/21 15:00
今お部屋訪問して来た(。-∀-)ニヒ♪

可愛らしいお部屋~♪

さっそく海の小物飾ってるね^^

私もそろそろ二個目の部屋片付けようw
アバター
2012/07/21 14:54
マンションの外壁洗浄で
ベランダに人が入って来てドキドキ((o(б_б;)o))
早く終わらないかな~☆

ステプとお水の巡回中~。。oO

もっちゃん、昨日は楽しい時間をありがとでした( ´θ`)ノシ
またお話しよねー(。→∀←。)
アバター
2012/07/21 14:01
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/21 13:49
やほ~ こんにちは~ もっちゃん ^^
アバター
2012/07/20 23:50
こんばんはー^^
先ほどはどうもありがとう(*´ー`*)
これからもよろしくお願いしまーす^^
アバター
2012/07/20 22:40
34に入ったよ~^^
アバター
2012/07/20 22:25
さんくす( ´ ▽ ` )ノ

おちです、ばいちゃノノ
アバター
2012/07/20 22:19
ありがとう!!!

困ったら、相談するねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/07/20 21:54
Thank you very much !!!
I know about English test a little.

↑あってる?
アバター
2012/07/20 21:44
先輩なのに、妹www

また、お願いします(/□≦、)
アバター
2012/07/20 21:31
確かにwww

ちょっと待ってください。   かぁwww
ちょっとずるいような・・・((

アドバイスさんきゅ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/20 21:27
笑顔はできても、
黙らないは無理そう。

応用力つけなきゃっ 汗。
アバター
2012/07/20 21:25


揶揄 やゆ 揶揄 (     ^ω^     )!
アバター
2012/07/20 21:23
うん、知ってるww

大変そうやわ~ 汗.
アバター
2012/07/20 21:16


タメで~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡
アバター
2012/07/20 21:11
そっかww
じゃあ、ねこはその記録を更新してやるーっ!!!
アバター
2012/07/20 21:06


いきなりだったのに承諾感謝。゚( ^o^゚)゚。
よろしくでっせ!
アバター
2012/07/20 21:05
2級だと?
めっちゃかしこいじゃんっ!!!
ねこは4級受けて、受かったよっ(/□≦、)

秋には3級を受けようかと。。。
アバター
2012/07/20 20:59
そうなんだ・・・。
同志だ同士!!!

あと、いまさらだけど、英検おちちゃったんだn((
・・・ごめんよ。
何級うけたの?(((
アバター
2012/07/20 20:49
だよね、だよねっ!!!
励まし、ありがとう。゚゚(´□`。)°゚。←うれし泣きww
アバター
2012/07/20 20:34
分からんですorz
でも、そのうち忘れるだろう。

・・・「今日は使っていいー?」て使ってるのに、毎日言ったろかな。
アバター
2012/07/20 20:27
解放というか、パパさんが夜勤だから・・・。
アバター
2012/07/20 20:20
そうなんだよー。
たかが、つけっぱで寝てしまっただけで、禁止令出すなって感じだよ、もう・・・。
ま、3回もやらかしちゃったんだけどねww

少しだけど、INはできるので( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/20 15:09
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/19 21:01
★/嵐部屋\★ ~嵐のコト、たくさん話そう~ のサークルより、

stp配信中です◎!*(水やりできる人は水やりも配信中です)
アバター
2012/07/19 20:47
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/19 18:19
ここにコメントでいいんでしょうか?(↑を読んだらブログとあったので)

サークルの副管理人候補の方へ
訪問しています。
実際にどんな方か知りたいので^^
アバター
2012/07/19 09:54
企画参加感謝します♡!
次のプレ企画も参加していただけると嬉しいです♡!
次は◇代理Pプレ企画◇予定です*´`*
アバター
2012/07/19 07:14
もっちゃん おはよ~
34堀でまたあえるかな~ 行ってみようかな~^^
アバター
2012/07/18 22:57
こんばんは~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/18 22:20
はろう(´・ω・)もっちゃwん

あたしも寂しい(ノД`)・゜・。

うろうろしてます笑
アバター
2012/07/18 18:39
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/18 16:29
お見かけ訪問です。
お邪魔しました。
アバター
2012/07/18 15:16
猛暑日が続いていますが、皆さん体調は
崩されていませんか??*.
みうは...崩しちゃったんですねㆀ゛笑*.

職場は冷房が入っているので、外に出たときの
気温差にやられたのと。・(つ꒳`о)・。
昨日職場で送別会があったので、お酒とカラオケで
喉をやられました。゚(p'◞◟`q*)゚。笑*.

皆さんも気を付けてくださいねㆀ゛
アバター
2012/07/17 21:47
1コメおめでとうございます(´▽`)ノ
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/07/17 20:22
こんばんは(´・ω・)ノ♥

祇園祭、今日で終わっちゃった~すてぷお届けです^^
アバター
2012/07/17 17:37
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/16 18:40
無言水まきしちゃってごめんね~ ^^
アバター
2012/07/16 14:26
ありがちょ。

いやじゃなかったら僕の伝言板・・・・お願>Д<;

アバター
2012/07/16 12:36
お水とステプお届け(^^)/
アバター
2012/07/16 06:21
Σ(・□・)中高一貫…

(´-ω-`)確かに中高一貫だと受験がないからマッタリモードな可能性も捨てきれんが…
でも 俺がJKと思ったのは夏休みの件だけじゃないんだなぁ~

(´・ω・`)13歳で年下だけど姉と書いてあるから 最低でもJC3 
つか JC3ならJKと変わんねぇ~ って感じだな 体型的に
アバター
2012/07/15 12:58
コメント・訪問ありがとう^^

承認感謝です
また絡んでくださいね
アバター
2012/07/15 12:00
全然OKです(●^o^●)
アバター
2012/07/15 11:55
ありがとうございますー(;´Д⊂)
こんな、桜華。でよかったらいつでも絡んでくださいっ(INしてる時(アセアセ)<(_ _)>
アバター
2012/07/15 11:48
コメありがとうございます ^^
またご一緒したいですね~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/15 09:38
おはようございます(^O^)
ニコ家族のお姉ちゃんの桜華。ですw
よかったら、今度絡んでくださいっ<(_ _)>
お水とステプお届けです(^^)/
アバター
2012/07/15 03:38
もう寝てると思うけど…
いちはやく申請してくれてありがとう!
大河はとても感動しました。
感動したんで、自キャラをちょい可愛くしてみたよ
キ、キラキラ目にもしてみたぜ…ww
アバター
2012/07/15 00:17
ちょっとのぞきにきた♥(´・ω・)

可愛いコメを見てしまったので笑

すてぷ
アバター
2012/07/13 22:00
stpとお水お届けなう!!!

まーた、ずいぶんかわいらしくなっちって。
タウン行ったら、stp押されまくりだねw
アバター
2012/07/13 17:19
(´・ω・`)実はゲーマー?
現時点で ポケモンやってないとゲーマーとは言えないなぁ~
そして映画見に行って 限定ポケモンゲットしてきたら認めよう
アバター
2012/07/13 17:02
おう!

すぐ戻ってくるぜbb
アバター
2012/07/11 18:28
おひさ~^^

コメントありがとう~!!

私もあの曲好き!でも、完璧に歌えん・・・ww

夏!!って感じだよね^^
アバター
2012/07/10 10:12
おはようヾ(o´ェ`o)ノ

もっちゃんw昨日はありがとうね^^

またお時間できたら一緒に話そうね!

木曜日までバイトないから!笑

↓ 東京なのに関西弁w笑 きっと半分はあたしのせいね?笑(*゚Д゚*)ェ…

             あ、勝手に乱入してしまった。失礼しました。
アバター
2012/07/10 07:49
(´・ω・`)出身地 東京なのに関西弁…
(´-ω-`)生まれは 東京 育ちは大阪と言うオチかぬ?
アバター
2012/07/09 23:53
もっちゃんいなかった;;

タウンまで行ったけど会えず・・・(ノД`)・゜・。

アバター
2012/07/09 14:33
もっちゃんwww


ごめんね;;

寝落ちしてしまった。
アバター
2012/07/08 12:00
(´・ω・`)ん~ やっぱJKの可能性が高いな
もしかしたら 甘ロリなのかも知れん…
アバター
2012/07/08 02:34
俺がサークル作ったら
多分きっと、会える機会が増えると思う!w
なんで開設したら秋と一緒にはいってくれよう(♪´∀`)人(´∀`♪)

じゃ!
アバター
2012/07/07 18:24
(´-ω-`)ふむ 難しい所だな…
文章的にはJKのような気もするが… 

アバや運動会と書いている所に JCの可能性も捨て切れない…
アバター
2012/07/07 14:44

こんにちは♪

嵐好きなんですね(#^.^#)

良かったら仲良くしてください(*^ω^*)
アバター
2012/07/07 00:49
もっちゃん~遅くなってごめん;;

もういないよね?;

また今度話そうね(ノД‘)・゜・。
アバター
2012/07/03 10:37
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
九州地方は☂の影響で大変な様子です...
静岡から心配していますㆀ
今年は自然災害が多くてなんだか怖いですねㆀ

これ以上、被害がひどくならないことを祈ります*

皆さんのところは、被害大丈夫ですか...??
アバター
2012/07/02 12:27
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

name変更のお知らせなり~*

元にゃんか でっすb

現は柚飴(ゆい)ですお-(p¨q*⋈)

これからも仲良くしてほしいです(*´・ω・)ノ ァィ

じゃあ、またね-(๑◕ω◕๑`)/*

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥


アバター
2012/07/02 06:04
おはよ~stp水遣り~ヽ(o→з←)ノ☆
以下↓に同じく(つд∩)サミシー!
アバター
2012/06/28 09:30
おはようございます(´・ω・)ノ

もっちゃんいなくて寂しい(ノД‘)・゜・。はよ戻ってこいよー!!

と叫んでみる・・・あ、メールしよっと(`・ω・´)シャキーン←え

今日はお休みなのでまったり♫すてぷ

アバター
2012/06/28 01:55
水遣りステプ( `pq´)☀

そういえば
エリザベスはどこかもっちゃんに似てるなww
類は友を呼ぶってやつかな!(笑)
アバター
2012/06/26 10:25
オシャレなカフェに夜ご飯に行きました♫*.
パスタ1品+ピザ食べ放題(デーブルに回ってくるタイプ)
+お惣菜バー+ドリンクバー(♥´꒳`♥)♡*..

お惣菜バーでは、パフェが自分で作れたりするんです♡
も-めっちゃテンションあがりました(๑☻ܫ☻)♢*.
パフェのバリエーションも多い多いm*/、
静岡市の『OMOCHA』ってカフェです(๑‥๑)♡..
静岡に来た際には立ち寄ってみては...??*.
アバター
2012/06/23 23:58
はろん(´・ω・)ノ
もっちゃんいるー?

寝たらごめんよ笑 
アバター
2012/06/23 21:04
エリザベスちゃんはー(呼び方定まってない件)
俺が友達登録してる数少ないお人やで!www
そうか~、もっちゃんと友達なんや!
なんか嬉しいなー(♪´∀`)人(´∀`♪)
アバター
2012/06/23 09:09
あさひからあとはっぴ~からなまえかえました
アバター
2012/06/23 02:10
もっちゃんさっきはどーもーヽ(´▽`)ノ
27日の海開きな!やっぱり海に入るための
水着や浮き輪があるらしい!

テスト終わったら海にダイブやで!www
アバター
2012/06/22 23:40
ってーーー

髪型変わってるやないかΣ(゚∀゚*)
イメチェン?!かわええええ(´・ω・)♥♥
アバター
2012/06/22 23:40
こんばんは(´・ω・)ノ
最近、AIのハピネスにハマってる秋姫です♪
ステプお届けです♫
アバター
2012/06/22 22:42
こんばんは。
stpお届けです
アバター
2012/06/22 22:27
こんにちわ
すてぷ水やり完了です
アバター
2012/06/22 12:32
もっちゃん♡

美容院でトリートメントしてもらいました♡
サラサラうれしいな(♥´꒳`♥)♫*.
湿気が凄い時期だから、ケアが大切ですね(♡´^`♡)
がんばりましょう!!*.
アバター
2012/06/22 04:57
今日タウンでもっちゃんを見かけた!
が、眠くて話しかける前に落ちてしまった!(何だy)
水遣りステプして帰りやす(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
アバター
2012/06/22 00:16
ただいも(´・ω・)ノ
そしておやすみ(。-∀-)wwww
アバター
2012/06/21 16:12
お久しぶりです(*´∀`*)

stpとお水どぞ♪
アバター
2012/06/21 14:23
もっちゃんwwwwごめんね(ノД`)・゜・。

また喋ってねーーーー(ノД`)・゜・。

今日バイトだから遅くなりますwwww
アバター
2012/06/21 06:13
ランダム訪問です!*、 すてぷ&お水お届けです✿゛
アバター
2012/06/21 02:49
いっちばーん!!(笑)
ステプ水遣りお届けですよい(((◞( ・ิ౪・ิ)◟




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.