Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


やった。真珠ずくし。3+2しかも・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.67cm
ブルーギル
2
22.31cm
カワムツ
1
12.65cm
オイカワ
1
14.55cm
ニゴイ
2
41.40cm
ギンブナ
2
27.21cm
コイ
1
82.56cm
ブラックバス
2
33.28cm
ライギョ
1
74.79cm
グッピー
1
3.57cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
川の真珠貝
3
9.56cm
魔界の招待状
1
10.93cm
宝石入りの真珠貝
2
11.07cm
2012/06/20 22:27

というわけで久々にレア6匹釣れました。^^
言うことなし何だけど・・・。普段使っているインターネットブラウザーのファイアーフォックスがアドビとの相性なのかアバもガーデニングや農園も真っ白で何も写らなくなってしまいました。で、緊急にスレイピニアというブラウザーをダウンロードして使っているんだけどこれってどこに報告すればいいんだろう?
ニコタ?ファイアーフォックス作ってるモジーラ?アドビ?現象が現象でどこに話を持っていってよいやらさっぱり。仕方ないからあとでとりあえずニコタに報告しておきます。
部屋のレイアウトも水槽とかが移動しようとすると見えなくなって一部いったん配置からはずしたままになってます。
これかなり変なことになってるな。
まあ、釣りが上々の上ということで良い一日ではありました。^^

アバター
2012/06/21 18:18
多分これPCをどうにかしてなるものじゃないと思う。とりあえずニコタに報告だね。^^
アバター
2012/06/21 13:12
こんにちは
その後PCの具合はいかがですか?
アバター
2012/06/21 10:54
何とかします。^^
アバター
2012/06/21 02:32
釣りは お見事!素晴らしい成果ですね^^
ネットは困りましたね (-"-)ん~
(-"-) びおにはサッパリ解りませんが、正常になるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.