Nicotto Town



食堂閉店致しました。

画像

食堂閉店のお知らせ

皆様お元気でお過ごしのことと存じます。
さて、突然ですが皆様にご愛顧を頂きました
食堂を昨日をもちまして閉店させていただき
ました。

これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。

平成21年 6月26日

           店主  かめきち 

アバター
2014/11/01 13:50
かめきちさん、大先輩だったんですね、
失礼いたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2009/06/30 13:42
みんなで盛り上がってますね~w
ウチもまぜて~!
アバター
2009/06/29 00:32
そうめん美味しそうです
アバター
2009/06/27 21:59
ごちそうさま^^
アバター
2009/06/27 19:36
ビールこない・・・・へいてんしてたから、なんだ~~
アバター
2009/06/27 12:25
ごちそうさまでしたっ^^
ありがとう♪
アバター
2009/06/27 09:25
まだ食べに行ってなかったのに><


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

遅っ←
アバター
2009/06/27 08:02
お疲れ様でした~^^
また遊びにきまーす!(^^)!
アバター
2009/06/26 20:12
閉店の後、招き猫がお疲れ様会でもやっているのでしょうか。
一緒に混ざりたいですw
アバター
2009/06/26 16:49
早~ww
もう閉店ですか~^^:
お疲れさま~ご馳走様でした^^
アバター
2009/06/26 16:11
残念!
でも、このお座敷も居心地よさそう^^
アバター
2009/06/26 15:44
ショック~!!
ソースカツ丼食べに来たのにぃ(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.