Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(689)多忙


(bonoが忙しそうにしています)
「わ~~
 お水をあげる時間だぼの!」
じゃ~~ じゃ~~ じゃ~~~
「あっ! 肥料もあげないと!」
パカ パカ パカ~~~
「お~~ これで完了ぼの!」

「わ~~~
 明日のブログを書かないと・・・・
 なんか良いお話を考えないと」
(考え込むbono
 動く気配がありません)

Z~~

「しまった!
 眠ってしまった。
 あ~~~
 訪問の時間だ!」
ぴゅ~~~
(訪問に出かけるbono)

「ただいも~~~~~」
「お帰り bono
 なんか忙しそうだね」
「そうなんだ!
 寝てる時間もないんだ!
 Toshiも何か手伝ってよ!」
「あれ~~~~
 さっき鼾が聞こえたけど・・・・・」
「きっとアンドロ君だよ。
 bonoは訪問に出かけてたからね」

アバター
2012/06/21 23:06
bonoちゃんはたまに、うちでも居眠りしてるもんねぇw
忙しいからだったんだね(=艸=。)
アバター
2012/06/21 23:02
bonoクンはそんなに忙しんだ。。。
でもたまに「Z~」って聞こえてくるのはなんだろうね(^^;
アバター
2012/06/21 22:01
こんばんは~。
農園、楽しいですがやる事増えて大変ですよね~。
bonoさん、お休み増やした方がいいかも??
アバター
2012/06/21 20:42
今夜はなんだか眠いんだ・・・ 
いつも早く起き過ぎるから
夜のTVの途中で眠くなちゃうんだ・・・ 

今夜は和風総本家を見る予定なんだけど・・・・

Z~
アバター
2012/06/21 20:12
ガーデニングと農園と
一段と忙しさが増したんですね^^
お疲れになりませんよう

大根が結構いい値段ついてるような^^
アバター
2012/06/21 19:42
こんばんは~^^
お疲れ様です。

アンドロ君はいびきをかくのかっ!
メモメモ・・・あっbonoさん、こっそり寝顔の証拠写真を撮っておry
アバター
2012/06/21 19:39
今夜は鶏とエノキのホイル焼きだったんだ!
bonoはキノコが大好きさ♡

オトナの味覚だよね♡
アバター
2012/06/21 18:43
農園も始まったし
ニコの記者としては忙しいですよね!
アバター
2012/06/21 18:05
お見かけ訪問です!!
stp&水遣りお届け〃o(*´▽`*)o〃
アバター
2012/06/21 17:01
きつねうどん食べて元気モリモリ農作業出来たかな?
未だに農園の仕組みがよく解っていないの。
bonoくん教えて~
アバター
2012/06/21 16:50
農園が始まって、忙しくなりましたね。
たくさん肥料をあげたんです。
立派に育ちますよ^^
アバター
2012/06/21 16:49
アンドロ君かわいそうwww
まだ農園やってないな・・・

stpお届け★
アバター
2012/06/21 15:32
農園が始まったから忙しいんですか~?

私は農園には手を出してないです~^^;
忙しすぎて倒れない様にね~
アバター
2012/06/21 14:39
お昼はきつねうどんだったよ!
こん! こん!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/06/21 14:34
bono君 とても忙しそうだね
農園が始まったから 肥料やお水もあげないといけないもんね
私も お世話しないとダメなので 帰ります ビュ~~~~ッ!!
アバター
2012/06/21 13:48
農園も出来てやる事が増えましたけど、楽しみも増えましたよね♪
早く色々揃えたいけど、マイペースで行きましょうね~✧
アバター
2012/06/21 11:32
こんにちは♪
農園…お野菜の成長は早くて楽しいですが、またする事が増えましたよね^^;
イベントももりだくさん、その間にお友達の所にもお水やりを~~~
タウンにも行かなきゃなのです~

大変ですが、大変なのがまた楽しいです♡
アバター
2012/06/21 11:26
農園が出来てさらに忙しくなってしまいましたね。
苗の購入と出荷もバランスとか考えると頭も使います。
たまにはお昼寝しながらするのもいいかも♪^^。
アバター
2012/06/21 11:14
ガーデンと 農園 両方のお世話 けっこう忙しいぼの。。。(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

それにくわえて アイテムの配置考えたり・・・出荷時期も考えたり・・・
(︶﹏︶")ぅぅん...ㆀ
ちゃちゃっと やっちゃぅかっ!ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪
アバター
2012/06/21 10:50
こんにちは!
農園楽しいね♪お庭のアイテムを全部揃えたい~~!
ボノちゃん、もうレベル4なんだ!すごいね❤
アバター
2012/06/21 10:35
アバター
2012/06/21 10:27
忙しいんだね…。
私も、なんか忙しいよ。。。

農園もガーデンも、頑張ろうね~☆
アバター
2012/06/21 09:21
あたしも、よく寝るよ~!
あ、ボノちゃんは、知ってるか(笑)
アンドロくんには、内緒ね(^∇^)
アバター
2012/06/21 09:20
農園はじまって楽しいけど、ちょっと仕事量増えちゃったね~♬(*´∀`*)
bonoさんが訪問で忙しい時は、水遣りのお手伝いにきますよ~(-^〇^-)
アバター
2012/06/21 09:18
ぼのちゃんおっはよ~^^

コメするの久しぶりかも~^^(笑)

おぉ!ぼのちゃんもいそがしそう~^^;
体調きをつけてね^^;
私みたいになったら。。。^^;(汗)

うんうん^^マイペースでたのしもうね❤
アバター
2012/06/21 09:11
明日のブログは今日考えてるんですねぇ
しかし・・・すごいです!毎日ブログ投稿するってすごいです!
わたしこの前「2周年ブログ」出したのが 半年ぶりでしたぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/06/21 08:16
ふふ bonoちゃん 今度からお庭で寝ちゃっても
お椅子が有るから ゆ~っくり眠れちゃうね(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/06/21 07:54
(。→ˇ艸←)プククッ☆f

忙しいけど、楽しいよね~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/21 07:43
今日はエアコンの修理の人が来るんだ。
忙しくなりそうだぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/21 07:33
農場に椅子があるから一休みしなよね。
でも、何でもアンドロ君のせいにしちゃあいけないよ?
アバター
2012/06/21 07:29
だいじょぶ??  さっきもウチのお庭で寝てたよ;^^
           (うっそだよ~~~~ィヒ)

眠い状態、解消するには 寝るしかないよね。。。。

そうそう、茄子の花は紫色でかわいいよね♪
アバター
2012/06/21 06:57
おはよう

wwww

忙しいね、いつも訪問ありがと

ぼのチャンの訪問で

いつも元気もらってるよ
アバター
2012/06/21 06:53
ニコット農園が始まって お仕事増えちゃいましたね~ww
楽しいけれど、ホンっと忙しい~(^_^;)
アバター
2012/06/21 06:35
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
bonoも忙しくて大変だね(#^.^#)・・・w
でも、bonoの訪問を楽しみにしてる人も多いから頑張って(^▽^)
アバター
2012/06/21 05:43
( ☉_☉) パチクリ!(。☉■☉)おはよーございます♬
農園生活はいかがですか??
今日は bonoさんのステキなヒグマ農園を巡回見学ですw
おナスを植えているのですね 
ヒグマにおナスか??? ミスマッチかもwww
北海道では トウキビがヒグマの好物だそうですwww
ヽ( ´0`)σ【ステキ】。.:*:・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.