Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


お気に入りのアボカド丼を紹介


手順は次の通り。

①アボカドをみじん切り。
②醤油大さじ1+お湯大さじ1+練りワサビ2cmを混ぜる。
③どんぶりにご飯を茶碗1杯+①を乗せ②を掛ける。

※アボカドにはカリウムが含まれてるため
※醤油大さじ1の塩分を上手にトイレに排出してくれます。

アバター
2012/06/21 09:29
アボガドっておいしいよね。。

海苔をこまかくして、アボガド丼に乗せると、お寿司っぽいお味になると思うよ。。

アボガドディップとか言うのもおすすめ。。

アボガドをスプーンでこまかくして、お塩をかけてまぜるだけですが、他の野菜をつけて食べると美味しいです。

大根とか人参をスティック状にしておくんです。。



教えていただいたの、やってみました。

私はイエスさまの時代に縁があったようです。

ただ、地球へは今生が始めての転生です。
アバター
2012/06/21 08:02
どうぞ。お試しあれ。
アバター
2012/06/21 07:49
ブログ広場から来ました^^

美味しそうですね♪
アボカド大好きなのでやってみますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.