食中毒の季節。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/21 09:11:28
☆ー★ー★
頂き物なんだけど・・・
食べきれなくって、嫌いじゃなかったら・・
食べるの手伝ってもらっても良い?
というメールを送ってくる友人A。
(^o^)/ ありがとう♪ ありがとう♪
嬉しい~♪
☆ー★ー★
これ、まだ食べられると思う?
切ってみようか・・・あ、大丈夫そうだね。
これあげるわ。
これ、頂き物だけど・・・
あげる♪
あ、期限切れてるけど、大丈夫でしょ!
あ、そうそう。
これもあげる。
たくさん貰ったから~。
あ、これ。カビかしら?
ま、いいわ。あげる~。
という友人B。
いらない!!
自分で食べないようなものを、
人にあげようなんて・・・
おかしいでしょ!!
(ふみふみ心の叫び)
この頃、こんなことばかり・・・(-_-)





























「よくないだろ!」って><;
友だち無くすかもしれないけど、バシバシ断った方が
いいですよ~☆
病気になっても、こういう人は心配してくれないです><
繰り返してあげればよいのですよw
ヤバイと思ったら、捨てるのももったいなくなり人にやる。
何か欠けてる~。
後で捨てる・・ってダメなのかな?
ご厚意は受け取りつつ体は拒否の姿勢。
私ならそうします。キリッ
一人暮らしじゃなかっただなんて
ほんと騙された気分・・・あれ、この件であってるのかな?
もしやして友人Bさんは急に予定変更をするあの人でしょうか・・・。
期限切れて人に差し上げるという気持ちはわからない(^^)