Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


模様替えして海の見えるガーデン♪&ミュージック

画像

年明け初のブログが模様替えですみません^^;;

お部屋にガーデンを作っちゃいました♪

水遣り、お願いしますww(無理無理!!^^;;)

農園も始まって、そのうち野菜家具も出来るかな??

お部屋も農園にしたいです(。-∀-)ニヒ♪


ちょっとおススメで懐かしい音楽をどうぞ♪

Opus III - It's A Fine Day
http://youtu.be/TjIPzyVlK60

某CMで都市伝説となった曲(絶対皆さん知ってらっしゃるのでは?)ですが、まったく根拠がありません^^
1992リリース JANEのアカペラの名曲をバレアリック・ハウスなアレンジでカヴァー。世界的にもヒットしました。ハウス・クラシックだそうです♪

アバター
2014/02/14 10:34
バニさん、こちらへ失礼します。

素敵なプレゼント、ありがとうございました<(_ _)>
かえって、気を使って頂いてスミマセン・・・
大切に使わせていただきます ♪

お礼言うのが遅くなっちゃって申し訳ないです><
アバター
2013/08/18 01:09
ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO YouTube


今夜はブギーバック(SMOOTH RAP)feat.加藤ミリヤ&SHUN

KOH+ KISSして

バニラ様ファイルに貼りましたb
アバター
2013/08/16 01:12
ごめんなさい。。この前の曲名をまたおしえてください
アバター
2012/11/04 00:12
バニラさん、こんにちは。
ジンギスカーンを聞いて、最近のドイツの曲は、どうなの? と ふと思って探して聞いてみたら、けっこうすごい!と思いましたので、ご紹介します。

Blümchen- Unterm Weihnachtsbaum
http://www.youtube.com/watch?v=QcleCgGdHpU

Wahnsinn Wolfgang Petry
http://www.youtube.com/watch?v=feFzL0ejQ8U

Die toten Hosen - Bayern
http://www.youtube.com/watch?v=42tXQPPCs-I


特筆すべきは、この方がすごい!はじけて、別の世界へいっちゃってるんでは、ないかと思うくらいぶっ飛んでる感じがします。大丈夫かなぁと心配になりますが、逆にふっきれてる感があってよさそう。
千と千尋の神隠しドイツ語版の湯婆婆(ゆばーば)を担当したそうで、インパクトのある声です。
東ドイツからイギリス亡命、西ドイツへと渡り歩いたので、はじけてるのかな?と思います。
丸と三角のボタンを押すと30秒づつ視聴できます。
Nina Hagen
14 Friendly Abductions: The Best of Nina Hagen
http://www.allmusic.com/album/14-friendly-abductions-the-best-of-nina-hagen-mw0000185656
アバター
2012/09/24 21:17
香雪美術館の展覧会
作品は全部で100点程ありました
下のリンクは展覧会のチラシのPDFです
繊細で雅やかな作品群の一端は垣間見る事ができます

http://www.kosetsu-museum.or.jp/exhibition/pdf/2012_09.pdf

チラシの一枚目作品は鞠を模ったお香入れです
小品ですがこれだけ数が揃うと壮観でした。
アバター
2012/09/13 21:27
バニさん、おかげさまで2周年を迎えることができました^^
これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/09/07 13:16
北海道のトウモロコシは特別甘くて美味しいね。
北海道に行ったら焼き立てやゆでたてのを買って食べるのが楽しみです。

ところで写真が見られませんよ( >.<)
アバター
2012/09/03 18:02
バニラさん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚こんばんは☆

北海道の取れたてトウモロコシはさぞ美味しいんでしょうね!
羨ましいです^^

9月&今週も宜しくお願い致しまぁ~す♪
アバター
2012/09/01 22:31
ジョイさん♪

お祝いありがとうございます(〃▽〃)ポッ
もちろんです^^これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/01 22:30
MIORIさん♪

お祝い、ありがとうございます!!(〃▽〃)ポッ
いっぱいケーキを食べましたw
ピンク!私も好きです♪
アバター
2012/09/01 22:29
もks89さん♪

元気そうでなにより~^^
気にせず、時間があるときにニコを楽しんでくださいね^^
アバター
2012/08/31 23:49
誕生日おめでとう御座います、
これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/08/31 09:40
今日、バースデー!?w

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
 お誕生日おめでと~♫
  ステキな日になりますよーにw

朝からHAPPYな1曲を。。(。-∀-) ニヒ♪

http://www.youtube.com/watch?v=FJfFZqTlWrQ&list=FLbFYsjRd6PCF4RvQMpEBSPQ&index=33&feature=plpp_video
アバター
2012/08/30 00:14
バニラしゃんこんばんは✩

ご無沙汰しちゃって申し訳ないです<(_ _)>

残暑厳しいですが、何とか元気にやっております^^;

又ゆっくり遊びに来ますね♪

いつも本当にありがとうございます✩
アバター
2012/08/28 00:29
昨夜はどうも有り難うございました^^
せっかく来て頂いたのに、
何のお構いもなくゴメンナサイ~;;

とても楽しい時間が過ごせて、
大感謝デス♫

ホントにどうも有り難う~❤


日焼けでビタミン貰えるの!?w
知らなかった~;; 
アバター
2012/08/26 22:56
こんばんは~
ご丁寧にコメ感謝デス♫

お時間合えば、ぜひいらして下さいネーbb



アバター
2012/08/26 08:48
MIORIさん♪

嬉しいです^^ありがとうございます♪
ブログ、覗かせて頂きます(〃▽〃)ポッ
アバター
2012/08/24 23:37
浴衣デーのお誘いに参りましたw

8/27(月)22:00~
撮影会&Pプレ♫
詳細はブログにて、、

お時間合えば、ぜひご参加を^^❤


たまに扇いで欲しーなーw
アバター
2012/08/21 09:43
愛するもいちさん♪

いつもありがとうです♪
70s 80s はまだまだ分からない曲ばかり^^;
これからもお願いします(〃▽〃)ポッ
アバター
2012/08/21 09:42
ちょこ民党さん♪

ちょこさん!ありがとうです^^
お元気そうで何よりです♪
リアが大事^^また時間があるときに・・・(〃▽〃)ポッ
アバター
2012/08/21 01:11
http://www.youtube.com/watch?v=ZOuZmEKmtWQ
アバター
2012/08/19 16:35
http://www.youtube.com/watch?v=RcZn2-bGXqQ&feature=relmfu

ハワイにいた頃にMTVでよく見ていたPV.
宝ものです。

Angie / The Rolling Stones
アバター
2012/08/14 00:25
バニちゃん∀≦)ノ~~こんばんわぁ
なかなか来れない中
いつもありがとう(*´ω`人

裸エプロンで鼻血がとまらねーw
アバター
2012/08/07 06:50
愛するもいちさん♪

コメントありがとうございます^^
全部、見せて頂きました♪
Richard Marx / Tight Here Waitingは私も大好きです(〃▽〃)ポッ
いつも素敵な曲を紹介してくれて本当に嬉しいです!!(ノω`*)んふふ♪
アバター
2012/08/07 06:47
io❤ioさん♪

コメントありがとうございます^^
うんうん!間違えて消してしまいました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにやってんだかww
また、アップしますwioちゃんも元気そうで何よりです^^
アバター
2012/08/06 22:18
古い曲を聞いてみてください。

Open Your Heart / EUROPE
http://www.youtube.com/watch?v=CGxZSmQHHIE

Richard Marx / Tight Here Waiting
http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE

Hunting High and Low / a-ha
http://www.youtube.com/watch?v=s6VaeFCxta8

Culture Club / Do you really want to hurt me
http://www.youtube.com/watch?v=2nXGPZaTKik

Shakira / Pbjection(Tango)
http://www.youtube.com/watch?v=RfAgKnHuyMI&feature=related

John O'Banion / Love Is Blind(動画なし)
http://www.youtube.com/watch?v=7Ph3ASKOZJo
アバター
2012/08/04 23:47
模様替えのお部屋写真。。。見えないよぅ~^^;

暑い中今週もお疲れさまですぅ❤
アバター
2012/08/03 22:48
まるくんさん♪

初コメントありがとうございます^^
画像がなくてすみませぬ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
間違えて消してしまったようです。。。

こちらは夜は涼しいです^^
アバター
2012/08/03 07:29
海の見えるガーデン、いいですねえ。
海の見える部屋は作りましたが、なかなかそこまで行かないですねえ。
今日も暑くなりますね・・・アチアチ・・・・・・
アバター
2012/07/29 09:08
もか89さん♪

もかちゃん、コメントありがとです^^
36℃!!本当に暑いんですね~><。。

こちらもいつもの年よりも暑くてびっくりです!><。
お互い体調管理に気を付けましょうね(〃▽〃)ポッ
アバター
2012/07/29 09:07
zeroさん♪

お久です^^コメントありがとうございます!!
元気そうでよかったです^^
アバター
2012/07/27 20:10
バニラさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ご無沙汰しております;
ブログにコメント感謝です☆

本日の気温36℃、やっと今風が出て涼しく?なってまいりましたが;
からだがスライムになっておりますwww

農園のスイカとパイン48時間なんですね;
今日気が付きましたwww
家のベランダのなすはそろそろ食べごろ、
トウガラシは真っ赤になって来ました。
トマトはちっちゃいけど美味しい。
家庭菜園も楽しいです^^

暑さに負けず^^;
素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

:マーブルとの初海水浴ムッチャ楽しかったよ~♪
 いつもありがとう☆
アバター
2012/07/25 21:46
ん~・・・尻尾フリフリ(^_-)なナンバーですな
アバター
2012/07/23 22:48
そとっちさん♪

コメントありがとです♪
おもしろい番組ですね^^気になりますw
ちなみに私は昔、曲を探すのにタワーレコードの店員の前で歌って探してもらったことがあります(。-∀-)ニヒ♪
今はアプリでそういうのがあるので不便はないんですけどね^^v
この曲は声が好きなのと昔通ってたクラブでよくかかってたんです♪
アバター
2012/07/23 20:38
今日某FM局でミュージックレスキューってコーナーで
リスナーさんがこんな曲って何ですが探して?っと電話口で口ずさむんでね。。他のリスナーに
曲を探してもらうコーナーがあるのですが、それで見つかりましたって。。
そこで流れてたような?・・・
アバター
2012/07/08 09:05
io❤ioさん♪

コメントありがとです^^
でぃおーるのメロンはww普通のメロンでした~(。-∀-)ニヒ♪
以前、ともだちからグッチのそーめんを頂いたこともww
普通のそーめんだったです・・・・(笑)
アバター
2012/07/08 09:03
たかぽん太さん♪

ありがとうございます^^
聴かせて頂きました♪オシャレな曲ですね!!
1番目はCMにも使われてたような気がして聴いたことがありました^^
エルトン・ジョンも音が綺麗でステキでした~♪
アバター
2012/07/07 10:56
お庭れべるすごいねぇ!すでにぷろなんだね♪

でぃおーるめろん!くいたしww

アバター
2012/07/06 01:12
こんなのございました。

What A Fool Believes | Matt Bianco
http://www.youtube.com/watch?v=JibHpfeR3wY
Matt Bianco - Whose side are you on? (1985) (Official Video Clip)
http://www.youtube.com/watch?v=BU4H87kjl90

Elton John - Candle in the Wind 1997 (Princess Diana)
http://www.youtube.com/watch?v=V0PKcKbjlKg
アバター
2012/07/05 22:53
MIORIさん♪

ありがとうございます^^ぜひやってみますw
レッチリ、私も好きです♪
聴かせて頂きます(〃ω〃)テレテレ♪
アバター
2012/07/05 00:29
こんばんはー☆

今日の夜、サラダにかけて食べてみたのですが、
私には少し甘すぎる感じでした;;
もう少し甘さ控えめで、酸味が欲しい感じですw
水の代わりにお酢を入れてもいいかもしれませんネーb
良かったら試してみて下さいね^^

そーいえばさっき、ひさっびさにレッチリ聴きましたww
今日はindependence dayなので、私にとっては思い出深い日デスw

毎週末、必ず誰かの部屋でpartyですよーw
アメリカではお酒買うのに、身分照明の提示が必要なので、
まだ10代だった私はビールも買えなくて;;
年上の友達に買って来て貰ったビールを一気に飲みして、この曲聴きながら、
ベッドのスプリングの上で首振りながら、飛びまくるww

一気に酔えマスw

http://www.youtube.com/watch?v=xmyuJZH3RAc

アバター
2012/07/02 14:54
リりさん♪

コメントありがとうございます♪

どうやら消してしまったようです・・・(-公-、)シクシク
次回またアップします♪(*ノωノ)
アバター
2012/07/02 14:53
MIORIさん♪

ありがとうございます!!(*ノωノ)
記入しました♪
本当に素敵な部屋で感動!!またよろしくお願いします!!
アバター
2012/07/02 00:53
写真見えない・・・
アバター
2012/07/01 00:24
こんばんは~
昨日はご丁寧にありがと~❤
バタバタして大したお構いも出来ずに、
ごめんなさい~><;;

今度は撫子で浴衣デーやるので、
また是非ご参加下さいませ~^^v


あと来客数の予想の数字を書いてもらってないようなので、
明日中に教えて頂けると幸いデスw
とりあえず、明日一日、結果は保留にしておきますネーbb


でわでわ、宜しく~
& 。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK❤YOU】



社長に宜しくネ❤w


アバター
2012/06/30 00:46
こんばんは~☆

本日21:00~
Girls❤Barの撮影会&Pプレしマス~♫
お時間合えば、、
ぜひぜひ遊びに来てネー^^v

詳細は昨日&今日のブログまで、、
アバター
2012/06/25 23:04
れっつぐるーぶさん♪

コメントありがとうございます^^POPでピアノがいい感じに入ってました^^
お気に入りさせて頂きます^^
アバター
2012/06/25 23:03
たかぽん太さん♪

あれれ?どうしてなんだろう??
す、すみません^^;また模様替えしたらアップしますので
宜しくお願いします!!
アバター
2012/06/25 22:49
http://www.youtube.com/watch?v=RBJUHvQPFTI&feature=related
もっと懐かしいもの。1982年ですもんねぇw

みぃ~べ~ぃぶ、すて~ぴぃんあ~うっ♪
アバター
2012/06/25 17:27
およよ?NO PHOTOになっています。肖像権に引っ掛かったのかな?海で泳いでる人の顔が写り込んでしまったとか。
私のように塀をヘイっと越えて、砂浜に行こうとする人が、バニラさんちを、ぞくぞく通過するようになったのかなあと妄想しています...(^^ゞ
アバター
2012/06/24 22:16
hanaさん♪

コメントありがとです!そしておかえりなさい^^
ずっと友達のままですよ♪
これからもゆっくり楽しみましょうね!!*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/06/24 22:15
CJケンケンさん♪

コメントありがとです^^
了解しました!!ありがとです~><。。
アバター
2012/06/24 20:59
こんばんは★
お久しぶりです。
長い事、不在にしたので少しだけ、ブログにコメントを残すのに躊躇したのですが

私もこちらを不在にしていた分、創作意欲が湧いてきています^^
お部屋の模様替えもしたくなりました!
(と言っても、どこから手をつけていいのか分かりませんヾ(-ω-;)ォィォィ)

その前にコーデも変えなくちゃ…
バニラさんを見習います(+・`ω・)9
アバター
2012/06/23 10:53
エ)・)ノ '`-ィ バニラさん、こんにちは。
ヘッドセットのマイクの件ですが、若しかしてUSB接続かな?
Googleで「あたまにきたどっとこむ」というサイトを検索して、そのサイトだと結構詳しく載ってますお。
アバター
2012/06/22 23:48
crueさん♪

コメントありがとです^^
バレアリック・・・私も聴いたことがなかったので調べましたら、トランス・エレクトロに近いことがわかりました^^;
それでギターやベースなどが自己主張してるものが多いようです!

変な書き方ですみません~><
アバター
2012/06/22 19:58
バ;バレアリックがハウスでwクラシック、、、すみません;wな;なんですか?それは;w
ちょっと観てきますね;w
アバター
2012/06/22 09:01
鞠(まり)さん♪

コメントありがとです^^
ビアガーデン。。。じゅるっ~。。。いいですねww( ´艸`)ムププ
飲み物を置きたかったのに、もう既に48個フルに置いてました~(ノω・、) ウゥ・・・
鞠さんはお部屋つくりが本当に上手ですよね♪
またアップしてください^^
アバター
2012/06/22 08:58
ラムさん♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですw潮風に吹かれたいです・・・(*ノωノ)キャー♪
嬉しいです!ありがとうございます^^
アバター
2012/06/22 08:57
たかぽん太さん♪

コメントありgとうございます^^
お部屋、褒めて頂いて嬉しいです!ありがとうございます♪
塀を登って。。。たかぽん太さん、飛び降りるおつもりですかw( ´艸`)ムププ

曲を聴いていただきありがとです^^
某日本の会社、ティッシュのCMの曲です♪
そのCMで当時は週刊誌、テレビと色々話題になりました^^;根拠のない噂ですが・・・
曲はいい曲ですよね♪出来たら色々紹介したいです^^頑張ります!!
アバター
2012/06/22 08:54
おおお!ステキ!!
屋上のガーデンカフェみたいですね~
これでテーブルの上にビールがあれば、ビアガーデンに‥‥
って、それじゃ趣旨が違ってくるww
アバター
2012/06/22 08:52
ヒロケンさん♪

コメントありがとうです^^
あはは!久しぶりに会った方と音楽やウォーキングの話をしてました^^
画面を+のままだったので、それは失礼しました><
農園は好きでウロウロしてます♪
アバター
2012/06/22 08:25
潮風が吹きぬけるような素敵なお部屋ですね~(^.^*)
アバター
2012/06/22 04:02
白い砂浜と青い海、白い雲と青い空...このようなところでガーデニングしたいですね~。
すばらしい。お見事!です。

お花に水を・・・フリ・・・ そのあと、塀をヘイって越えて 海に行こうとしたら 壁らしきものにぶつかってしまいました... (^^ゞ

曲聞きましたぁ~ なかなかいいかんじの曲ですね。私、かろやかなやさしい感じの曲が好きなんです。洋楽の方はノーマークだったので、ぜひ、バニラさん、たくさん紹介してください。お願いします。(^-^)
アバター
2012/06/21 23:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
まいどの訪問です( 。♡∀♡。)ε・ )

ちょっとお忙しい様でしたね。
農園と、マイガーデンが繋がっているとは(゚∀゚ ;)
初めて知りました。
アバター
2012/06/21 22:22
ゆにこさん♪

コメントありがとです^^
そう言ってもらえてうれしいです~♪48個使ったからテーブルは何もなく・・・
お茶くらいご用意したかったですw
アバター
2012/06/21 21:32
気持ちのよさそうな素敵なガーデンですねー♡
お水どうぞ!気持ちだけw
アバター
2012/06/21 15:09
モモさん♪

コメントありがとです^^
嬉しいです~ありがとうございます!48個フルで使って、もう置けません・・・あはは^^;
アバター
2012/06/21 11:16
すっごい素敵〜!!
お水どぞ〜www(って できない できないww)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.