キ―――
- カテゴリ:日記
- 2009/06/26 16:59:41
さっきまで友達の家におりました。
今日はテストで学校は午前中で終了だったのですが
放課後そのまま友達の家で数人で遊んでました。
お昼も食べずに4時頃まで楽しく過ごしてたんですけど
帰ってみっちり怒られました・…………
別にお昼とか無くてもいいしィ
ってかそんなことでいちいち学校まで電話かけないでよ!!!
兄貴はいっつも22時くらいに帰るくせに
今頃反抗期の私です。。。





























親御さんの気持ちわかります。
でも、心配されるほうはそれが鬱陶しいんですよね。
反抗期。思春期。私も激しかったw
納得できないことは思いっきりぶつけ合うといいと思います。
自分と親と、両方がどういう人間なのか、いつか見えてきますから…^^
予定より遅くなりそうな時は
ちゃんと家に連絡入れましょうね(≧▽≦)
テストおつかれさま♪
ご両親からしたら男の子より女の子のほうが心配なんですよね^^
反抗期、結構じゃないですか^^
言いたいことはお互いに言ったほうがいいですから♪
学校まで電話とは、、、、
つらいね;;