Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キ―――

さっきまで友達の家におりました。

今日はテストで学校は午前中で終了だったのですが

放課後そのまま友達の家で数人で遊んでました。

お昼も食べずに4時頃まで楽しく過ごしてたんですけど

帰ってみっちり怒られました・…………

別にお昼とか無くてもいいしィ

ってかそんなことでいちいち学校まで電話かけないでよ!!!

兄貴はいっつも22時くらいに帰るくせに

今頃反抗期の私です。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/06/27 00:51
こういう時代だから…心配になるんですよね~。
親御さんの気持ちわかります。
でも、心配されるほうはそれが鬱陶しいんですよね。
反抗期。思春期。私も激しかったw

納得できないことは思いっきりぶつけ合うといいと思います。
自分と親と、両方がどういう人間なのか、いつか見えてきますから…^^
アバター
2009/06/26 20:35
あららーw
予定より遅くなりそうな時は
ちゃんと家に連絡入れましょうね(≧▽≦)

テストおつかれさま♪
アバター
2009/06/26 18:38
このご時世だから誘拐にでもあったのかと思ったんでしょう
ご両親からしたら男の子より女の子のほうが心配なんですよね^^

反抗期、結構じゃないですか^^
言いたいことはお互いに言ったほうがいいですから♪
アバター
2009/06/26 17:42
テスト後は、友達と遊ぶにきまってるのになぁ・・・昔からww

学校まで電話とは、、、、

つらいね;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.