Nicotto Town


ふじこなつこ


転勤☆


今日、久々に友人とランチ。
「今月中に一回会いたいんだよね~」
って何かあると思ったらやっぱり!!!

旦那さんの転勤で7月から京都に♪
京都って羨ましい~!!(^^)p
本人もノリノリで引っ越し準備しているようで、楽しそうにお話してくれました。

仕事柄、出張もない、転勤もない、ましてや転属もないから
どっかに行けるっていうお仕事、羨ましいと思ってたけど…。

京都に無料のお宿ができたと思って遊びに行くかなっ☆

アバター
2012/06/23 12:47
きなこさん、やっぱ甘党!?(^^)
都路里を今調べていたら…、美味しそう!!(>。<)
是非行かして頂きます☆
アバター
2012/06/22 17:13
京都に行ったら、ぜひ都路里の本店で抹茶パフェを食べてきてください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.