このほかにイトウが1匹
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/21 21:19:28
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +159
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 27.26cm
- ブルーギル
- 3匹
- 18.04cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.72cm
- オイカワ
- 2匹
- 11.88cm
- ウグイ
- 1匹
- 32.32cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.03cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 32.19cm
- ナマズ
- 1匹
- 63.30cm
- コイ
- 1匹
- 75.40cm
- ニジマス
- 2匹
- 44.84cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.47cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 14.80cm
- アユ
- 2匹
- 27.14cm
- ハクレン
- 1匹
- 79.94cm
2012/06/21 21:17
回線切れちゃうんだよなあ~最初のあたりによく切れる(>_<)
オッ!イトウ♪と喜んだらプチっと切れちゃった
そのあとはレアもこなければ自己新もこない~という結果でした




























気をつけてください。
土曜に向けて調整中って感じですかね。
きっと明日はバッチリですよ。
まぁ平日はだいたいこんなものですね><
イトウ、残念でしたね^^;
リアルのトマトは土さえ良ければぐいぐい育つので楽しいですよ♪
たくさんとれるといいですね^^
農園ではキャベツを大量に買ってしまいました^^;
すてぷとお水のお届けです♪
最初のほうで回線が切れるって何が原因なんでしょねぇ><
ニコタの農園に触発されたのですねw
トマトはいつ頃みのるのだろう♪^o^