Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



このほかにイトウが1匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.26cm
ブルーギル
3
18.04cm
カワムツ
1
15.72cm
オイカワ
2
11.88cm
ウグイ
1
32.32cm
ニゴイ
1
35.03cm
ヘラブナ
1
32.19cm
ナマズ
1
63.30cm
コイ
1
75.40cm
ニジマス
2
44.84cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
エンゼルフィッシュ
1
14.80cm
アユ
2
27.14cm
ハクレン
1
79.94cm
2012/06/21 21:17

 回線切れちゃうんだよなあ~最初のあたりによく切れる(>_<)
オッ!イトウ♪と喜んだらプチっと切れちゃった
そのあとはレアもこなければ自己新もこない~という結果でした

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/22 08:01
今日の大雨は注意が必要かも。
気をつけてください。
アバター
2012/06/22 07:25
おはよう。

土曜に向けて調整中って感じですかね。
きっと明日はバッチリですよ。
アバター
2012/06/22 00:05
一応イトウさん釣り上げてたのですね^^b
まぁ平日はだいたいこんなものですね><
アバター
2012/06/21 23:23
こんばんは~
イトウ、残念でしたね^^;

リアルのトマトは土さえ良ければぐいぐい育つので楽しいですよ♪
たくさんとれるといいですね^^
アバター
2012/06/21 22:03
トマトは最近高いので自主栽培もいいですね♪
農園ではキャベツを大量に買ってしまいました^^;
アバター
2012/06/21 21:34
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

最初のほうで回線が切れるって何が原因なんでしょねぇ><

ニコタの農園に触発されたのですねw
トマトはいつ頃みのるのだろう♪^o^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.