Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
73587
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
88
獲得した宝石数
1803
今回の称号
夕方の青い大銀河
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
17
2012/06/21 18:09

間違いなくあたしの最高記録ww
何か、色々と奇跡が起きたっポイ~

アバター
2012/06/22 22:50
>オーヴァンさん

ありがとう~(´▽`)
連鎖の途中に消せる所を探していたら
その僅かな瞬間に連鎖が止まります…

それより、始めた当時でこのくらいって^^;
とりあえず今日からオーヴァン師匠と呼んでみましょうww




>そよそよさん

ありがとう~(´▽`)
称号は、時間帯:色:何か恰好良さ気な単語
でランダムに振られてるみたいですねぇ~
時間帯はともかく、色と三つ目の単語はそろそろ新しいのを見てみたいですww




>百目木さん

ありがとー(´▽`)
あたしは他のゲームが幸薄いです~
釣りなんてもう、とんでもとんでも…(ノДT)




>あんずさん

ありがとー(´▽`)
あの連鎖の音は気持ちいいですよね~
あの音が途切れると切なくなります::
この切なさを乗り越えて明日もきっとまた頑張りますww
アバター
2012/06/22 21:40
おめでとう

俺も始めた当時は このくらいの点数だったな~

石を 上手にはじき続けると 連鎖が途切れないよ
そうしているうちに 消せるところを探せば 
もっと連鎖つなげられるようになるよ
アバター
2012/06/22 07:57
おめでとうございます。
この称号、誰が考えてるんでしょうね~。
アバター
2012/06/22 05:38
すごいよね~八面六臂♪ 自分の場合どうもカノンは縁がなくて幸薄いのです(><)。。
アバター
2012/06/22 05:19
シャリンシャリンって
連鎖の音が好きになっちゃいませんでしたか(笑)


あの音が好きで
頑張っちゃうんですよね^^

おめでとです♡
アバター
2012/06/22 00:59
>かいじんさん

ちょみさんドジでノロマなペンギンだから……
でも今度奇跡がめぐってきたら頑張ります~(´▽`)
アバター
2012/06/22 00:53
精進を重ねて、王座を狙って欲しいです。
アバター
2012/06/22 00:49
>ちょこちゃん

そんな凄いもんじゃないのよ~><
それに普段は20000点も行かないもん…

でもありがとう(´▽`)
うへへ♡
アバター
2012/06/22 00:42
あら、ちょみちゃん♪ゲーマーだったのね^m^

カノンやったこと少ないけど、ここまでいくのってほんまにすごいってわかるよう~

おめでとう^^
アバター
2012/06/22 00:42
>わびすけさん

普段の自分にはあり得ない高得点にドキドキして
集中力が持ちませんでした~
未知の得点に突入すると、手が震える小心者ですww
このスコアを軽く超えてランキング入りする方々ったら、もうネ申ですよ!
アバター
2012/06/21 23:33
カノンやってる時、すごく手がのろい気がします。
でも、そう言う時の方が点はいいみたい。
つまり、判断が手の動きより早いってことでしょうね。
そうは言っても2万程度しか行きません。
この点でクリアできてない辺りが、逆にすごい^^
ひとステージ当たりの得点率が高いんですね。
アバター
2012/06/21 22:42
>くまきちさん

奇跡が奇跡を呼んだスコアです~(´▽`)
きっともう二度とこんな点取れませんww

銀河は心で!
皆の心に青い銀河が流れてるんですよww
アバター
2012/06/21 22:32
おおお~!
夕方の青い大銀河ちょみさん! すばらしい!!
夕方に青い大銀河が見えるかどうかはともかく、すごい成績ですよねえ。
私には絶対無理です。
あんな早いの目と脳みそがおいつかないですよ~(´・ω・`)
アバター
2012/06/21 22:21
>クマゴウさん

いや、ホントに奇跡なんですよ~
あたし今までカノンで2万点以上とったことないから(笑)
きっともう当分こんな点数こないだろうけど、
しばらく幸せに浸れますww
アバター
2012/06/21 22:18
夕方の青い大銀河>なんだかすごっい称号じゃないですかあ~!

奇跡が起きた>ノンノン!奇跡は起こすものさ!(・ε-。)⌒☆
アバター
2012/06/21 22:16
いやいやいや…
スコア20万以下だとランキングにも乗れない低レベル…ww
でもあたしレベルでは凄いスコアなの~(´▽`)

獲得コインは1ステージ5コインで、10ステージクリアだと50.
10分程度でこれだけ稼げるなら、まぁ悪い方じゃないですねぇ^^
アバター
2012/06/21 22:14
夕方の青い大銀河・・・^^
なかなか素敵な称号だよねぇ^^

カノンの宝石箱、実はしたことないの~^^;

でも、スコア73587って、きっとすごいんだろうね^^
(その割に獲得コインは・・・・・(←ことばを濁しているてんてん^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.