Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


明日は定期健診・・・

なので
お酒飲めません^^;

明日は朝飯も
食べられません^^;

で、胃検診で
バリウム飲みます^^;

酸化チタン飲んだら
コンデンサ材料が
合成できそう・・・^^;

※コイン稼ぎのためのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2012/06/23 00:57
くりんさん
お腹の中でできるのは・・・
セラミックの材料ですね^^;
チタン酸バリウム・・・
ほんとにできるわけではないですが・・・^^;
アバター
2012/06/23 00:55
pisaさん
おお、バリウム未経験とは・・・
まだ若いのですね^^
バリウム飲むのは結構つらいです^^;
昔に比べればだいぶ楽になっているそうですが・・・
アバター
2012/06/23 00:54
たまごさん
バリウム飲む時は・・・
胃を膨らますための発泡剤とか、
口の周りに付くバリウムとか・・・
不快ですね^^;
アバター
2012/06/23 00:52
おのさん
ありがとうございます^^
私も胃検診苦手です。
胃を膨らませる薬が・・・^^;
げっぷを我慢するのが大変です・・・
アバター
2012/06/23 00:50
takaseiさん
バリウムを飲みやすくするため、
味をつけてますね。
下剤の効きが弱いと大変ですね・・・
人によっては下剤6つぐらい
もらうようですが・・・^^;
アバター
2012/06/23 00:48
うさSさん
はい、空腹で出勤です^^;
で、会社に着いたらすぐに検診でした。

バリウムとチタンを合成したチタン酸バリウムは
セラミックコンデンサの材料です。
電子部品ですね^^
アバター
2012/06/23 00:46
に~なさん
私が飲んだバリウムは
バニラ味だったかな・・・
お腹の中で固まりそうで
なんか、イヤですね・・・バリウム・・・^^;
アバター
2012/06/23 00:43
はーぷさん
バリウムの後は
下剤の影響で・・・^^;

お酒は基本晩酌ですね。
アバター
2012/06/23 00:42
メタボエムさん
摂生・・・してないですね^^;
良い結果がでるかどうか・・・
アバター
2012/06/23 00:41
美枝子さん
尿酸値とかは高そうですね・・・^^;

コンデンサ材料です^^;
バリウムとチタンで
チタン酸バリウム・・・
セラミックコンデンサの材料です。

アバター
2012/06/23 00:39
かなちょさん
胃カメラ・・・私は未経験ですが、
結構苦しいようですね^^;

バリウム未経験・・・若いのですね^^;
アバター
2012/06/22 20:44
お腹の中にコンデンサを作って、夏場の電力不足に備えて、
電気を溜めておきましょうwww ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2012/06/22 18:57
バリウム、未体験です。
辛いんですよね。

良い結果であることをお祈りしています^^
アバター
2012/06/22 09:51
バリウム飲む時の不快感といったらないです><。
お疲れ様です。
ですが、結果良好でありますように♪。
アバター
2012/06/22 05:03
検診の結果が良くありますように^^
胃検診は苦手です><
昔よりは飲みやすくなったらしいですけどね^^;
アバター
2012/06/22 01:39
こんばんは、
最近のバリウムって美味しいですよね。(私だけか?)
私の場合、下剤飲んでも、なかなか出ないのが、大変なんですけどね。
いつも、2つ貰うけど。
アバター
2012/06/22 01:12
あら〜‥ じゃあ明日の朝はお腹ぺこぺこのままお出掛けですね^^;
コンデンサって電気部品じゃなかったっけ^^?
アバター
2012/06/22 00:58
聞きかじった話ですが  バリウム  イチゴ味か バニラ味 選べるそうですよ?

今日 飲めなくても 明日 朝ごはん抜きでも  このフレーバーならどうでしょう?

… ダメですよね (^_^;)
アバター
2012/06/21 23:32
バリウムの事後がちょっと大変ですけど(笑)、
じっくり検査してもらってきて下さい♪
LEAFGさんって、晩酌派なんですか~?(^.^)
アバター
2012/06/21 23:16
日ごろの摂生を見てもらうんですね^0^

良い結果でありますように!
アバター
2012/06/21 23:05
検診ですか
何事もないといいですね^^

コンデン酸?
アバター
2012/06/21 23:04
まだバリウムは飲んだこと無いですが
昨年の秋、初めて胃カメラを体験しました。
診察が終わったとき 産卵が終わった海ガメのような状態でしたorz;

診察、健康体だとイイですね ^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.