Nicotto Town



ちょっと噂の農家だって。


座れる椅子が貰えるなんて嬉しいね!
庭で休憩できるね。

メガ作物なったら、
これで刈り取るんだ。

アバター
2012/06/24 21:27
ありゃりゃ。

大きいのも考えものだな。
アバター
2012/06/24 06:31
それで刈り取ったら散らばってしまいますよ~拾うの大変だ~
アバター
2012/06/23 20:04
^^b
アバター
2012/06/23 13:37
いっかいで全部刈り取れちゃいそうだねw
腰 痛めないようにね(^-^✿) w
アバター
2012/06/22 22:25
椅子座れますよ!!
家の前にも置けますよ^^

^^この鎌で野菜をザックリ…!
ザックリ掘り起こします。
アバター
2012/06/22 22:12
こんばんわ(^^♪農園のテーブル・イス
先ほど頂きました。
あのイス座れるのかな!?
 
そのカマ凄いです(^_^;)
アバター
2012/06/22 21:23
ふふふふふふ!
皆さん有難う御座います^^b
アバター
2012/06/22 20:49
こんばんわ(。◕‿◕。)
お祝いコメありがとうございます☆

ちょっぴり・・鋭すぎます^^

凄い音がしそうです^^
メガ野菜できますように✿
アバター
2012/06/22 01:01
アバがかわいいので

鎌とのアンバランスが

怖いですねえ^^
アバター
2012/06/22 00:25
ひょわっ! ものすごい切れ味良さそうな鎌ですね!
普通サイズの作物ではもったいない、メガ専用鎌ですね~、ステキです^^
アバター
2012/06/22 00:05
うん。
他人の庭でだけペットと遊べるってなんか変だもんね。
アバター
2012/06/21 23:59
強力な助っ人だけど、農業耕具っていうより、なんかちょっと怖いね・・・汗
座れる椅子はかっこいいね・・・。自分ちのペットも自分ちの庭で、遊べるといいのにね・・・。
アバター
2012/06/21 23:22
本当だ!
稲しか刈れない!!
土を掘り起こせるようになるには修練が必要そうだよ!!

噂になってたのって、切り刻んだせいかな。
アバター
2012/06/21 23:00
ちょwww
何か野菜そのものをスパーン!って切ってしまいそうですよ!(;゜∇゜)

イスとテーブルは嬉しいですよね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.