Nicotto Town



大根です

画像

農園初のメガなので記念撮影。
これは一応倉庫に置いてありますが、ノーマルな大根は高値のうちにと出荷。
さて、明日はどうなるかな~?
皆様キャベツの苗はお買い上げになりました?(笑)

アバター
2012/06/23 09:06
昨日の昼まではキャベツがお買い得?
でももう12時を1回またいじゃってるから
値段が変わってるんだろうな~。
あ、私はその前の日にピーマンを大量買いでした。
売値も高値が続いているし、
このまま苗を使い切るまで維持してて欲しいです(笑)
アバター
2012/06/23 06:47
私もトマトとジャガイモがメガ化したのでそのままにしてるけど記念撮影して倉庫に置いておこうかなぁ・・・

キャベツはもう2回も購入しちゃったよ(´▽`)
アバター
2012/06/22 20:31
メガ おめでとうございます。
キャベツの苗は最初の日に買ったかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.