Nicotto Town


B5コピー用紙


お部屋改装しました

お部屋アイテムのそうめんに惚れて思い切り改装してみました
といっても2000コインもしなかったですけど;

和風はシンプルなのが一番だと思うのですよ


私はいないと思うのでお気軽にお入りくださいなー(|ω|)ノ

アバター
2009/06/28 18:12
>キュウリ巻きさん
 夏は少ない家具でも寂しい感じじゃなくてスッキリして涼しげな印象があるからいいですよね

 夏服だから安いとは限らないですよー
 夏服でも高級な素材を使ってたり、かなり手の込んだものなら高いかもです
アバター
2009/06/28 12:50
着ぐるみを買ってからお部屋改装にしょうかと思ってます。

夏服だからお安いよね?(`థ艸థ′)
アバター
2009/06/27 06:28
>さくらひめさん
 実はコインがあまりないから買う家具を少なくしようとしてこうなったのです(-ω-;)
 それでもいい感じにまとまってよかったですよ(*´ω`*)
アバター
2009/06/27 01:44
シンプルにまとめられるっていいですねぇ~^^



涼しげでいい感じですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.