Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(316)ニコ題


「お~~
 今回のお題は簡単だぼの!
 『好きなお弁当のおかず』だからね」
「bono、熊色が最高だね」
「うん!
 bonoはやっぱり大きな海老フライが良いね。
 この大きながポイントだからね。
 忘れないで欲しいね」

「いかにも子グマが喜びそうだ。
 bonoはハンバーグも好きだったよね」
「うん!
 忘れられない一品だね。
 シャケフライやコロッケも大好きだよ♡」
「なんかどんどん増えてくるね。
 シンプルなシャケ弁当は?」
「いいね~~~
 オトナの魅力ある渋い弁当だね。
 白身魚のフライ&のり弁も魅力だよね」

「bonoは食べ物の話題が好きだね」
「うん!
 bonoは美味しい物が大好きなんだ。
 なんだか、お腹が空いてきたぼの!」
「お~~
 健康の証だね。
 朝食はニコの給食かい?」
「うん!
 美味しいし、栄養バランスが良いからね」

アバター
2012/06/23 21:59
食べ物の話しを読んでたらお腹が空いてきました~(^^ゞ
アバター
2012/06/22 23:30
うまそ~ ♫
アバター
2012/06/22 23:13
食べ物の話題はbonoちゃん生き生きとしてるねぇw

お弁当のおかず……やっぱり定番は唐揚と卵焼きだと
思うんだけど(=艸=。)
卵焼きは甘いやつのが好き~♬♪♫
アバター
2012/06/22 21:14
給食か・・どこで食べれるのだろう(笑)
あげパンが好きだな
アバター
2012/06/22 20:45
今夜は森村ミステリーを楽しむんだ!
Toshiの家で見るんだ!
じゃね〜〜

明日も遊んでね♡
ばいばい〜〜〜
アバター
2012/06/22 20:33
・・・でしょう;^^
やっぱ、コレでしょう(*^-^*)

実は、今日のお昼がからあげでした(*^-^*)
アバター
2012/06/22 20:24
久しぶりにグルメ?
お稲荷さん美味しそうですね
toshiさんのお手製?

海苔巻きは
きゅうり巻きが食べたいです
わさびを効かせて
アバター
2012/06/22 19:36
夕食はお稲荷さんと厚焼き卵。
あ〜〜 沢庵ののり巻きもあったよ。
bonoはたくさん食べ過ぎちゃった!

お腹が一杯で眠くなって・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/06/22 19:35
私のNo.1は、絶対からあげです!!!!
これ以外  ありえませんヽ(*゚∀゚*)ノ

シンプルな答えでしょ;^^
アバター
2012/06/22 18:46
わわわ~
おいしそうなお弁当もってるね

エビフライ最高

栄養とれるお弁当いいね
アバター
2012/06/22 18:15
食べ物の話で熊色が最高になるなら
ほんとbonoクンには毎回食べ物のお題がいいみたいね
でも食べ物のお題でそんなに続くかな。。。
そこが問題ね!!(^^;
アバター
2012/06/22 16:43
そのお弁当美味しそうだよねぇ。誰に作ってもらったのかな?
私は卵焼きが地味に好きだったりします(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/06/22 16:42
ハンバーグ確かに忘れられないねwwww
うちはグラタンとからあげを忘れてはいけないな・・・

stpお届け★
アバター
2012/06/22 16:26
おー!
全部おいしいですよね♪
忘れちゃいけないメンチカツw
アバター
2012/06/22 15:47
私もお弁当大好きです~♬
コンビニのじゃなくて、手作りのやつね~♬(o ̄∇ ̄o)
bonoさんのお弁当は誰が作ってくれるのかな?
やっぱりToshiさんかな?(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/22 15:46
みてたら、想像しちゃって
お腹が鳴っちゃった
(◔ε◔)
アバター
2012/06/22 15:41
なんか・・・・
どんより曇ってると
眠くて仕方がないんだ・・・・
コーヒーを飲んだけどね♡
アバター
2012/06/22 15:29
台風直撃の東京より、昨夜無事に帰宅いたしました^^

留守中も、何かとありがとうございました♪
アバター
2012/06/22 15:27
お弁当だと 少々苦手な物でも食べられるから不思議だよね
アバター
2012/06/22 15:07
こんにちは!
食べ物の話になるとつきないよね^^
私は今キャベツダイエット中なので、ボノちゃんのそのお弁当
喉から手が出る程食べたいわ!ww
アバター
2012/06/22 14:09
こんにちは^^久しぶりの☀
お弁当持って出かけたいくらいですよ♪
でも関東は雨のようで気をつけてね(^^ゞ
アバター
2012/06/22 14:05
美味しそうなお弁当だね~(*^。^*)
卵焼きもタコさんウィンナーもあるね^^
アバター
2012/06/22 13:44
お昼はパスタだったよ!
美味しかった♡

bonoはたくさん食べてお昼寝をしちゃった♡
アバター
2012/06/22 13:07
お昼を食べたばかりなのに、St.bonoちゃんのブログを読んだらまたお腹が空いてきました。
^^;
アバター
2012/06/22 11:59
お~
おべんとういいね~ おいしそ~よ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/22 11:54
こんにちは♪
美味しそうなお弁当なのです~✿

エビフライ大好きです^^
ミニハンバーグにから揚げに♪
お腹が空いて来ちゃうですね~

たくさん食べて今日も元気に、なのです~♡
アバター
2012/06/22 11:26
海老フライもコロッケも好きなのですが、
揚げ物をお弁当に入れるのはあまり好きじゃないんです^^;;
衣がベタ~っとなってしまうのが嫌で・・・
アバター
2012/06/22 11:20
私も、エビフライ好きだよ~。
好きなお弁当のおかずっていう、テーマはなんかワクワクするね❤

私は、からあげがいいかな^^
アバター
2012/06/22 10:51
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君が、美味しいものの話ばかりするから
お腹が空いて来ちゃったよ~www
今日のお昼は何だろうね?^^
アバター
2012/06/22 10:20
明け方からすごい雨なんだ。
bonoはうるさくて
あまり眠れなかったんだ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/22 09:47
お弁当 良いよねぇ~
作るの 何にしようって考えるの大変だけどぉ
そう言えば bonoちゃんのお弁当って
誰が作ってくれるの?
たまには Tosiさんに作ってあげたら
大喜びかもよぉ
あ そうそう 子グマちゃん達にも(*≧ω・)b
アバター
2012/06/22 09:18
ぼのちゃんおっはよ~^^ ♬

わ~^^おいしそうなお弁当だね~^^
たべたいな~^^

エビフライ、コロッケ、ウインナー、からあげ、卵焼きなどなど。。
おいしいおかずがいっぱいだよね~^^

今は作るほう専門だけど^^;(笑)

たまにはおいしいお弁当。。たべたいな。。^^
アバター
2012/06/22 09:12
エビのフライは冷凍でも結構おいしいので、作るほうも有り難いです^^。
栄養のバランスのよいお食事が何よりの健康食品ですよね♪。
アバター
2012/06/22 08:56
わお! 美味しそうなお弁当ww

うちの息子達は、トマトが嫌いなので、
いつも、茶色っぽいお弁当でした・・・^^;

今は、お肉がメインですね~ (^-^;
アバター
2012/06/22 08:26
ニコの給食が毎朝でたらモリモリ食べるんだけどなぁ・・・
アバター
2012/06/22 07:37
タコさんウインナーが可愛いね。
美味しい物は大好きです。
アバター
2012/06/22 07:11
お弁当  毎日だと 悩むよねwww 種類が沢山 入ったのが良いね。
アバター
2012/06/22 06:51
あははははは!!!
ボノちゃん、好きなモノが一杯だぁwww

でっかい、お弁当箱が必要だね^^
アバター
2012/06/22 06:51
おはよ bonoちゃん。
美味しそうなお弁当だね。
ウィンナーがタコなんだwww 可愛いな。
お弁当のふたが閉まんないくらい沢山入ってる!!
アバター
2012/06/22 06:35
おはよー^^

ニコには給食があるの??
始めて知りました(*^-^*)ニコ

野菜も 食べてよねw  言われてるし ぷぷっ
アバター
2012/06/22 06:22
おはようございます。

お~エビフライ!
私、実はエビは苦手なのですがエビフライは大好きなのですw
ハンバーグも大好きですよ~^^

私は弁当の半分が野菜と果物だと嬉しいな←
残りの半分は肉とご飯で←
果物と野菜と肉が大好きだー^^
アバター
2012/06/22 05:40
野菜系も ちゃんと食べて下さい(←笑)。
アバター
2012/06/22 05:36
bonoは、好きなおかずがいっぱいあるんだね(#^.^#)栄養バランスも気を付けなきゃね♫ww
アバター
2012/06/22 05:26
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
さすが食いしん坊さん^^
食べ物ネタには 強いですねぇ^^
今回は よいお題でしたね♪

ステキチャージ ▂▃▅▆▇100% ○☆(o゚ω゚o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.