Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きなお弁当のおかず


にゃんは猫なので鮭弁が大好きにゃん!

もっと良いのは

いくりゃ~(イクラ)弁当にゃん♡

いたみ易いので注意が必要にゃん!


にゃんは良いネコなので何でも食べるにゃん!

た~力をつけるには大切な事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/06/23 23:22
僕は鮭のおにぎり好きです。
アバター
2012/06/23 08:43
あまりにも 当然すぎて。。。。
でしょ?;^^

他人様が作ってくださったお弁当であれば、なんでも食べます(爆)
牛丼だろうが、お野菜炒めであろうがww
アバター
2012/06/23 07:40
鮭といくらの丼、サイコーです(*^-^*)
いくらでも 食べられちゃうw
      (しーーーーーーーーーん)

でもNo.1はからあげなんだ^^
アバター
2012/06/22 23:38
=^_^=にゃん♥鮭&イクラ弁が好きにゃんだぁ(*_*)
     ニャンでも食べるのはいいことにゃ♪
     
アバター
2012/06/22 21:11
シャケ弁いいですね~。
私は3色弁当(シャケ+卵+緑モノの和え物)が好きΣd(ゝ∀・)
アバター
2012/06/22 20:47
いくりゃ~わしも大好きだ(=゚-゚)ノニャーン♪


アバター
2012/06/22 20:43
何でも食べるって大事ですね♪

にゃん
アバター
2012/06/22 20:38
いいo(^・x・^)o ミャァ♪ 猫さん ですね
アバター
2012/06/22 19:31
にゃんは貝も好き?
アバター
2012/06/22 18:44
鮭おいしいですよねぇー!
好き嫌いないのって憧れるなぁー
アバター
2012/06/22 18:35
にゃん!
アバター
2012/06/22 17:57
イクラ弁当!おいしそうですね^^

私はタコさんウインナーが好きです♫
アバター
2012/06/22 16:55
いいねb

おかかのふりかけをかけたご飯さいこー
アバター
2012/06/22 11:20
鮭もイクラも美味しいですよね~♪
私だったら鮭とイクラの親子丼が良いかな~✧
アバター
2012/06/22 10:07
コメントありがとうございます

はい
そうですね

受け入れていこうと思います

がんばる!にゃん!
アバター
2012/06/22 08:47
明日の昼食は いくら丼にします(←笑)。
アバター
2012/06/22 08:23
いっぱい食べないと体力つかないもんね><

アバター
2012/06/22 08:04
お早うございます

鮭弁美味しいですね♪
アバター
2012/06/22 07:50
(w´ω`w) 毎日のお昼のお弁当は
からあげ が入っていて
ひじきご飯だったりすると   ヽ≧ω≦〃♪ やたっ❤ (←自分で作ってないんでw)

駅弁とかなら
仙台の 「牛タン弁当」が好きだな (w´ω`w)  
アバター
2012/06/22 07:45
いくら丼が食べたくなりました。
美味しいからねえ。
アバター
2012/06/22 07:33
仙台は、「はらこ飯」が名物です!
鮭のほぐし身と、たっぷりのイクラを、
おこわ飯の上にのせます!
これが、うまい!!!
アバター
2012/06/22 06:27
北海道の物産展が楽しみですね♪


アバター
2012/06/22 05:41
鮭の他は お好きですか?
ニシンの卵とか ボラの卵とか チョウザメの卵とか…。
アバター
2012/06/22 05:33
鮭弁にイクラ弁・・・北海道旅行にピッタリですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.