Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



模様替え


思い切って和風に模様替えしてみました
  季節が冬というとても季節外れな感じですが
 
  コインを使いすぎて2500コインあったのが
   1300コインになってしまった
   これでも結構削ったつもりだったのに

#日記広場:日記

アバター
2009/06/26 18:58
大丈夫だよ。私なんか、2000コインあったのが模様替えして殆ど0になったから・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.