ホテルのように。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/22 10:04:51
壁側にシングル、その隣にセミダブル。
今までベッドをくっつけて寝てた。
壁側は娘。そして私。
今回、離してみた。
ベッドとベッドの間に目覚まし時計や眼鏡をおく場所。
おお~まるでホテルみたい♪
というか。
なんて掃除が楽なんだ。
そして、掛け布団を直すとき~
なんて楽なんだ!!
今まで娘のベッドの上に立って、バタバタしていたけど。
ベッドの横を歩くのって~楽ちん♪
アホか!と思われるかもしれないけど。
ちょっと感動の私。
しかも一人で寝れることの心地よさ~♪
二日目。事件は起きた。。
(事件じゃないです・・・あはは。)
ドンッ。うぅぅ・・・。
はい。落ちた、フローリングの床に。
でもタオルケットにくるまったまま落ちたので。
セーフ(^_^)vってかんじかな。
しばらくして。
ゴォン。・・・・・・。
はい・・また落ちた。。
見ると。
フローリングの床に、仰向け状態。
もろ、落下。。直撃。
目が開いていて、天井をじぃぃぃと見てた。
ちょっと・・・こわい。。
大丈夫か、と言うと。
「痛い・・」と言いつつも、自力でベッドに戻った。
・・・・また、ベッドをくっつけて寝たほうがいいのかな?
ちなみに娘は、自分が落ちたことを覚えてない。





























ふみふみさんだったら・・・・床が心配じゃー。
寝るときに下にクッションとかあるといいかも
しれませんね^^
だから下に頭のとこだけ布団とか座布団置いてた。
今は慣れたから落ちません。
自然と身につくのです。
小学生の時に、2号は1ヶ月ほど入院してたのですが
その時はいつも「落ちそうだ」と言ってました(^_^;)
一応、ガードしてあったんですけどね。
さすがに、今年18歳ですから、もう落ちたりはしないと思います(^_^;)
そして朝、覚えてないパターン^^;
うちはベットを3つくっつけて寝てます。
もちろん娘は真ん中です^^
それなのに1度落ちた事あるんです!
いったい夜中どんな事になってるのか、怖い。。。><
昨夜落ちたでしょ?と言われたことがあります。
娘さんもどこか怪我してなければ‥。
‥最近は無意識に落ちないよう片足だけ床につけて寝ています(^_^;