Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ホテルのように。

壁側にシングル、その隣にセミダブル。
今までベッドをくっつけて寝てた。
壁側は娘。そして私。
今回、離してみた。
ベッドとベッドの間に目覚まし時計や眼鏡をおく場所。
おお~まるでホテルみたい♪

というか。
なんて掃除が楽なんだ。
そして、掛け布団を直すとき~
なんて楽なんだ!!
今まで娘のベッドの上に立って、バタバタしていたけど。
ベッドの横を歩くのって~楽ちん♪

アホか!と思われるかもしれないけど。
ちょっと感動の私。
しかも一人で寝れることの心地よさ~♪

二日目。事件は起きた。。
(事件じゃないです・・・あはは。)

ドンッ。うぅぅ・・・。
はい。落ちた、フローリングの床に。
でもタオルケットにくるまったまま落ちたので。
セーフ(^_^)vってかんじかな。

しばらくして。
ゴォン。・・・・・・。
はい・・また落ちた。。
見ると。

フローリングの床に、仰向け状態。
もろ、落下。。直撃。
目が開いていて、天井をじぃぃぃと見てた。
ちょっと・・・こわい。。

大丈夫か、と言うと。
「痛い・・」と言いつつも、自力でベッドに戻った。

・・・・また、ベッドをくっつけて寝たほうがいいのかな?

ちなみに娘は、自分が落ちたことを覚えてない。







#日記広場:30代以上

アバター
2012/06/23 21:14
落ちたのはお嬢様だったのですね、怪我してないのかな。

ふみふみさんだったら・・・・床が心配じゃー。
アバター
2012/06/23 00:36
きっと落ちることで成長するんだと思います。
寝るときに下にクッションとかあるといいかも
しれませんね^^
アバター
2012/06/22 22:32
ベットね・・・私も昔は落ちてました。
だから下に頭のとこだけ布団とか座布団置いてた。
今は慣れたから落ちません。
自然と身につくのです。
アバター
2012/06/22 19:56
ウチは布団なのでベッドで寝るの憧れます(=^^=)
アバター
2012/06/22 13:12
うちは布団ですw
小学生の時に、2号は1ヶ月ほど入院してたのですが
その時はいつも「落ちそうだ」と言ってました(^_^;)
一応、ガードしてあったんですけどね。
さすがに、今年18歳ですから、もう落ちたりはしないと思います(^_^;)
アバター
2012/06/22 12:34
落ちますよね!落ちます!!うちも落ちました><
そして朝、覚えてないパターン^^;

うちはベットを3つくっつけて寝てます。
もちろん娘は真ん中です^^
それなのに1度落ちた事あるんです!
いったい夜中どんな事になってるのか、怖い。。。><
アバター
2012/06/22 10:50
私も落ちた記憶なくて翌日‥腰のあたりが痛く‥1階に寝る家族に
昨夜落ちたでしょ?と言われたことがあります。
娘さんもどこか怪我してなければ‥。
‥最近は無意識に落ちないよう片足だけ床につけて寝ています(^_^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.