Nicotto Town



ニコッと農園☆初メガは長ネギでした。。。

画像

ニコッと農園が始まって、はや数日・・・
やっとお庭で作物がメガってくれました☆(^^)v

初メガは長ネギ☆

メガったのだけどね・・・
なんとなくね・・・
迫力に欠けるような。。。(-"-)

訪問先でメガっている作物を見て『うわぁ~』とか思っていたんだけどw
まぁ、メガってくれたから、それでいいかぁ~^^;


それにしても、この農園・・・
毎日価格が変動するなんて・・・
この手のお取引が苦手なので、ちょっとでもプラスの内に手放しちゃう
小心者です。。。

メダル沢山貯めて、色々とお庭を楽しくしていきたいですね♪
いつか、色々な物が揃うといいなぁ。。。(*^^)







アバター
2012/06/23 18:07
凄い~(@@

ネギは豊作にはなったけど、メガ化はこうなるのねん!^^
アバター
2012/06/23 10:05
メガるんだねえ~豊作っていうのはあったけど。

まだ、メガったことはないなあ~
アバター
2012/06/23 08:27
案山子♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.