Nicotto Town



社員食堂


 食堂ではカレーがあり、カレーコーナーでは
日替わりになってます
ハヤシライスとかチーマカレーやドライカレーなどね
それでその日は何やら知らないカレーで
一口食べたら激マズでした。(>_<)
このカレーは今後、絶対に避けないと・・・。

アバター
2012/06/25 08:45
Aki♪さん:社員食堂は質より量ですよぉ
アバター
2012/06/24 23:45
自分の以前居た会社の社員食堂のカレーも激マズでした。
普通にカレーのルーを溶かせば美味しいと思うのですが・・・。

カレーうどん(激マズカレー+普通のうどん汁をかけただけ)はなんとか食べれるレベルでした。
こういうのを「中和」というのでしょうか(笑)

アバター
2012/06/24 12:48
華音♠さん:わたしも気になります。
アバター
2012/06/23 21:08
おいしそうな名前が並んでてうらやましい~(^O^)
と思ったら、激マズって、、、いったい何のカレーだったんでしょうね。
アバター
2012/06/23 16:58
jun/さん:具は別として色はグリーンカレーに似てました。
アバター
2012/06/23 16:58
ぴーたんさん:何事も経験だけど、これは避けたいです。(>_<)
アバター
2012/06/23 07:01
グリーンカレーかな?作り方によっては・・ウへ・・って感じになりますね・・^^;;
アバター
2012/06/22 17:01
どんなカレーだったのか、興味深々ですww
カレーって、よっぽどの事が無いとまずくならないと思うのですが…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.