Nicotto Town


ひなたん 日記


お弁当のおかず~♪


やっぱ好きなのは玉子焼きウインナです。


最近、会社へのお弁当は、もやし炒め(卵入り)・玉ねぎ炒め(卵入り)等

お野菜を沢山入れるようにしてます。お弁当で??と思われるかも知れませんが、

冷えても意外に美味しいし、野菜不足のお弁当には良いかも~


実は、少しデカメのお弁当箱しか無いので(100均のレンジ対応)

ご飯はお茶碗一杯分入れて、ウインナーと玉子焼きと野菜炒めとかで

隙間を埋めますぅ~♪ダイエットには良いと思いますぅ~♪

アバター
2012/06/23 02:50
もやしは万能食材だよね。
アバター
2012/06/22 17:20
お弁当はダイエットだけでなく、節約にもなりますよね。
私は冷凍食品をつめてます。手抜き全開な弁当です。
冷凍食品はスーパーの安売り日に大量購入して、
冷凍庫がパンパンになるまで、入れてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.