Nicotto Town



好きなお弁当のおかず

ソーセージを芯にした、卵焼き、
ピーマンとちくわの甘辛いため。
ウインナーにベーコン巻いて焼いたもの。
高校生の頃(もちろん私が!)母に作ってもらったお弁当で
好きだったものかな。

甘辛いためとベーコン巻は作る側になって、時に、再現していますが、
ソーセージ入りの卵焼きは作ってないです~。
あの、ソーセージがあまり売ってないような気もします。
買っても余ってしまいそうです。
でもちょっと気になる。食べたくなってきました。

アバター
2012/06/22 21:55
お弁当いいねー!!
ピクニック行こー!!
ウインナーとベーコンって、肉×肉がおもろいね。
ピーマンとちくわはsalaも好き☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.