Nicotto Town



もう水着の季節か~


1年ってホント早いですね~(;´▽`A``
でもさ~毎年「うきわ着用の事」ってなんとかならんのかねえ~?
せっかくおnewの水着でビーチで写真撮ろうと思っても
いつもうきわがじゃまする~るるる~~~~~
なんでイルカとかサメとか持ってんのに泳げないのかが謎~~~

アバター
2012/06/28 09:56
水着自体は去年の持っているからお腹いっぱいなんだけど・・・
パレオが意外に大人っぽくていいっ♪
アバター
2012/06/23 11:05
きっと、うきわ着用…ってありますよねw
今年はちょっと違うタイプの物が出るといいのにね^^;
アバター
2012/06/23 09:20
タウンでも着替えられたら便利ですよね(๑´◉ω◉` ๑)
亀にしがみついて泳ぎたいですw
アバター
2012/06/22 21:02
おこんばんは~

ニコタも、もう4回目の夏ですね~
確かにチョット邪魔ですよね‥
アバター
2012/06/22 20:39
ホントですね。
水着を着ているんだから、いいじゃないと思いますね。
アバター
2012/06/22 18:32
また、おまるみたいな浮き輪出るのかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.